老いたライオン   

a0030594_23395361.jpg

強いから あなたのことが好きなんじゃないよ
美しいから あなたのことが好きなんじゃないよ
ただ あなたが あなただから

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2006-08-09 23:40 | 絵てがみc | Comments(7)

Commented at 2006-08-10 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yayoi at 2006-08-10 20:55 x
こんばんわ
好きという事は
理屈じゃないよね
好きは好きなんだもんね
ふぅふぅさんは凄い
絵も言葉も。。。。

赤い紙に描いているのですね
白い線はくれよんですか?

Commented by ふぅふぅc at 2006-08-10 21:56 x
>yayoiさん
こんばんは。毎日暑いですね。
気に入っていただいてどうもありがとう。
なかなか言葉が入らなくて、しばらくそのままだったんですよ。
白い紙(画仙紙ではありません)に、赤い色をなんども塗って乾かしてあったものに、白いクレパスで描いています。
企業秘密(でもないか?)ですが、時々気が向いたら、何を描くあてもなく白い紙に色を塗っておきます。いつか使えるかもしれませんからね(笑)

Commented at 2006-08-10 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2006-08-10 22:38 x
>kuma-mituさん
こんばんは。了解しました。
絵手紙を好きな人に悪い人はいないと僕は信じています。
Commented by Keyaki at 2006-08-10 23:29 x
>何を描くあてもなく白い紙に色を塗っておきます。

気合いが違いますねー! 好きの度合いが伺えます

今日の 言葉 ふうふうさんらしくて、いいですね
Commented by ふぅふぅc at 2006-08-10 23:54 x
>keyakiさん
こんばんは。
さきほどAが帰ってきて、つくづく一人じゃなんいもできないんだなあと思いましたよ(笑)
気合はありませんが、好きなことをやってると時間のたつのは早いですね。

<< ひまわり・盛夏お見舞い 心のよりどころ >>