ひまわり・盛夏お見舞い   

a0030594_2253763.jpg

夏真っ盛りですね
暑い、暑いと言ってないで(笑)
二度とない今年の夏を楽しみましょう。
「夏、万物生きることに盛んなり」
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2006-08-10 22:58 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by えみこ at 2006-08-11 12:24 x
暑いです
ふぅふぅさんの絵からは勢いが感じられますね~
暑さまでもがふっとびそうです
昨日のライオンも好きです
Commented by ぽんぽこ at 2006-08-11 19:27 x
油絵みたいで、すごい!!
Commented by ふぅふぅc at 2006-08-11 21:10 x
>えみこさん
こんばんは。
暑いですが日が短くなってきましたね。
お盆を過ぎたら少ししのぎやすくなるのでは?
気にいっていただき、どうもありがとう
Commented by ふぅふぅc at 2006-08-11 21:27 x
>ぽんぽこちゃん
これは顔彩のほかにアクリル絵の具を使っているので、油絵みたいな感じがでるのかもしれません。
100均でも売っていますよ。
Commented by kuma-mitu at 2006-08-12 10:46
ギンギラの 夏の日差しが感じられます
立秋過ぎても 暑さはピーク まだまだ・・・
夏は暑いと決まっています 汗をかきかき 乗り切りましょう
Commented by ふぅふぅc at 2006-08-12 23:20 x
>kuma-mituさん
今日はひどい雷雨でした。
滋賀県でこの暑さのなかゴルフだったのですが、途中で中止になってしまいました。
雷は恐いですね。

<< ゆり・ただいま 老いたライオン >>