人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏アンコール4・あさがお

夏アンコール4・あさがお_a0030594_20412820.jpg

三年前のあさがお
(この頃はまだBlogを始めていなかったので、アップするのは初めてですね)
絵てがみを始めて一年がたって、やっと絵てがみのおもしろさ、表現の自由に目覚めた頃のものです。
以前にくらべ、あさがおを見かけなくなったような気がします。
(ふぅふぅc)
Commented by Keyaki at 2006-08-18 23:05 x
遠慮がちな朝顔が、爽やかですね
最近見る朝顔って、洋花の種類で長いこと咲く紫色のばっかりです
日本らしい?朝顔が懐かしいです
Commented by kei at 2006-08-19 01:32 x
控え目な朝顔ね~
3年前の絵手紙が残されているんですね。
私は始めたばかりの頃の数枚しか手元にありません・・・
デジカメもスキャナも持って無かったので、初期の数年は画像の保存もありませんわ~(ーー;)

yumehorisiさんから、消しゴム印が届きました。ステキでしたよ!
ふぅふぅさんにも感謝です、ありがとう♪
Commented by ファインちゃん at 2006-08-19 08:50 x
おはようございます、ぼかしの点も、文字から覗いてる(私の、勝手な想像なのですが)朝顔の花も存在感があって、夏の暑さを感じさせない清々しい絵てがみと、わたしは、感じました。
偉そうな事を、言ってすみません。
Commented by ファイン at 2006-08-19 08:57 x
追伸、私もyumehorisiさんの消しゴム印がほしくて、試みたのですがブログを始めたばかりでしたので方法が判らなくてとても、残念です。もし次の機会があれば頑張りたいと思います。
Commented by ふぅふぅc at 2006-08-19 10:01 x
>keyakiさん
おはようございます。
最近のあさがおって洋花だったんですか!
知りませんでした。
さすがkeyakiさん、自然のことはなんでもよくご存知ですねえ。
Commented by ふぅふぅc at 2006-08-19 10:04 x
>keiさん
yumehorisiさんのゴム印すばらしいでしょう。
広いとはいえ同じ北海道ですから、どこかでお会いできるかもしれませんね。
この頃、僕もPCはあったものの、デジカメもスキャナーもありませんでした。
Commented by ふぅふぅc at 2006-08-19 10:07 x
>ファインちゃん
おはようございます。
これはあんまりたいした絵手紙ではないのですが、自分で考えて作ったものなので愛着があります。

yumehorisiさんともエキサイトなので、ここにカキコミするのと同じ要領でいいのですが…残念でした
by choakuta | 2006-08-18 20:42 | 絵てがみc | Comments(7)