wakuwakuロボット後姿   

a0030594_19353578.jpg

それはそれは大変なプロジェクトが進行中です。
このBlogにいつもおいでの皆さんは、ぜひkawasemiさんの絵手紙いろは印の8月13日以降の記事をご覧ください。
たぶんあと一月くらいで100000カウントです。

kawasemiさんの要望で、ロボットの後姿を初めて公開(今日考えたんだけど)します。
頭部の後には通風孔。背中に燃料タンクをしょっています。
どうですかね?
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2006-08-19 19:36 | 絵てがみc | Comments(11)

Commented by ayacore at 2006-08-19 21:15
ふぅふぅさん、背中の燃料タンクから プシュッと炎が出て
空を飛びそうなロボットですね。
kawasemiさんのプロジェクト拝見!!
ふぅふぅさんの頭の中にあった?ロボットが 図面になり
だんだんと姿を現してきましたね。え~~~っ!
ほんま~~~! すごい~~~!!っと こちらで
声をあげております。kawasemiさんは 魔術師みたいです。
Commented by ayacore at 2006-08-19 21:15
あら?ayacoreになってます。m(__)m
AYAです^m^
Commented by ふぅふぅc at 2006-08-19 21:44 x
>AYAさん
こんばんは。
昨日は関西空港までいらっしゃったんですね。
家内がいますので声をかけてくれたらよかったのに。
このロボットすごいでしょ。
10万カウントの賞品にしていただく予定なんですよ!
今からドキドキものです。
Commented by ぽんぽこ at 2006-08-19 22:17 x
KAWASAMIさんのブログ、チョコッと覗きに行ってきました。
うわ~~~~ロボット君や~~~~~!!とオタケビをあげております。
完成が楽しみです。
Commented by ふぅふぅc at 2006-08-19 22:57 x
>ぽんぽこちゃん
こんばんは。
毎日忙しそうですね。ご苦労様
すごいでしょ、あのロボット!
楽しみやね(^^♪
Commented by kawasemi247 at 2006-08-20 00:13
ひえー このロボット内燃機関ロボットだったんだ
2サイクル4サイクル?
いずれにせよ絵手紙に忠実に、着々と進行するのであった。。。
リクエストに答えてくださりありがとうございました
Commented by なべちゃん at 2006-08-20 10:14 x
ほんまに「プロジェクト」職人仕事ですやん。。
その話の大きさにびっくりしました。
100000て。100000。。
ただただ、おどろくばかりです。
Commented by ふぅふぅc at 2006-08-20 10:26 x
>kawasemiさん
まあ適当でいいですよ(笑)
どんどんみなさんの期待が高まっていきますね。
かなりパニックになるかも??
Commented by ふぅふぅc at 2006-08-20 10:29 x
>なべちゃん
すごいでしょ。
Blogもミクシィもネットの力はすごいね。
kawasemiさんとは一度お電話で話をさせていただいただけなんですよ。
Commented by ぽんぽこ at 2006-08-20 18:06 x
燃料タンクしょってる この後姿も巾着袋にプリント・・・・
Commented by ふぅふぅc at 2006-08-20 19:11 x
>ぽんぽこちゃん
プリントにはまってますねえ!
また見せてくださいね。

<< 美崎太洋さん 夏アンコール4・あさがお >>