人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白浜・薄い月

白浜・薄い月_a0030594_2358376.jpg

渋滞を避けて先ほど南紀白浜から帰ってきました。
あわてて描いたので、墨が滲んでしまいました。あーあ
海岸でひらってきた枯れ枝で描いてみました。
今日のお月様は色も形も薄いものでしたね。
夏も終わりです。
(ふぅふぅc)
Commented by TAIYO at 2006-08-28 10:06 x
にじみが何とも言えないよい雰囲気をかもし出していますね。
海上の月いいですね!
Commented by ぽんぽこ at 2006-08-28 16:33 x
白浜に2泊3日して、今戻って来ました。
KEYAKIさんにお会いし、看板娘さんのぶんぶんちゃんにも会う事が出来てすごく楽しかったです。KEYKIさんはどこかふぅふぅさんに似ているな~って思いました。
白浜でこんな素敵な作品を描かれたのですね!
私は夜浜辺で「メッセージ花火」を見ていました。
「○○○、ずっと一緒にいて欲しい。結婚してください。」とメッセージが放送でながれ、その後3発の花火がドーーーーーン。
どこの誰かわかりませんが すごく素敵なプロポーズでしたね~。感激しました。
懐かしいな~私のプロポーズは・・・・・うふふ
Commented by keyaki at 2006-08-28 20:04 x
ふうふうさん 出先でも、さっと絵手紙描かれるなんて、まめですねー
ぽんぽこさん よくお寄り下さいました、お疲れさまです
Commented by 京子 at 2006-08-28 20:20 x
こんばんは。
みなさん素敵な日をお過ごしになられたんですね。

>海岸でひらって来たきた

という言葉を読んで私の中の謎が解けました。
こちらで「ひらう」と言うと「???」という顔をされるんです。
大阪にいるとき見についた言葉だったんですね。
あ、こちらでは「ひろう」ですよ~~
Commented by デジ亀さん at 2006-08-28 20:52 x
ふうふうcさん今晩は。いいですね白浜の月。
微妙な滲みが味となり月夜の雰囲気出してます。
毎日一度はブログは覗いております。
研究熱心な所が小生にも欲しいです。
今9月2日からの展に向けて大忙しです。
一ヶ月のロングランです。絵手紙人口がどんどん増えれば嬉しいです。
楽しみにしております。マイミクに加えさせて頂き感謝です。
讃岐の夢心もお忘れなく。たまには書きこくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2006-08-28 20:57 x
>TAIYOさん
どうもありがとうございます。
TAIYOさんの海をテーマとした作品大好きです。
あの天神崎は玄関でいつも眺めていますよ。
Commented by ふぅふぅc at 2006-08-28 21:01 x
>ぽんぽこちゃん
残念でした。
ニアミスやったね。
keyakiさんとも、ぶんぶんちゃんとも会えて良かったね。
僕たちとkeyakiさんとは同じ年ですよ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2006-08-28 21:05 x
>keyakiさん
次回は、ぽんぽこちゃんも白浜に隠れ家がありそうですからAYAさんも含めてパーッとやりますか!
後輩のぽんぽこちゃんは美人で、とっても楽しくて、おまけに前向きなひとでしょ。
Commented by ふぅふぅc at 2006-08-28 21:10 x
>京子さん
こんばんは、です。
そうなんですよねぇ。「ひらう」って打ち込んでも漢字に変換されませんでした!
さすが京子さんは鋭い!
目のつけどころが違いますね。
Commented by ふぅふぅc at 2006-08-28 21:24 x
>デジ亀さん
おいでいただきありがとうございます。
研究熱心だなんてとんでもない!デジ亀さんのほうこそ熱心で実行力もあって僕にはとてもできません。
一ヶ月の作品展ですか、すごいなあ。ふぅー
by choakuta | 2006-08-27 23:59 | 絵てがみc | Comments(10)