人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏がいっちゃった

夏がいっちゃった_a0030594_2221587.jpg

わくわくロボットくんが大活躍で
私やココに出番がまわってきません(*^_^*)
いつのまにか夏がいっちゃった
(ふぅふぅA)
Commented by QP at 2006-08-31 22:45 x
このぶどう、つまみ食いしたくなります(^^)
動物園でスケッチの話、今回はちょっと難しいので
また企画しますね。何か一人で動物園でスケッチするのって
ちょっと勇気いるもの。。

それにしてもkawasemiさんのロボットすごいですね。
とてもセンスがいい方なのですね。
ほんとに器用な方がいらしゃいます。
最近QPは天空にいて、地上に降りたら
ロボット君、大活躍でビックリしました。
たまには地上の様子も見に来ます(^^)
Commented by お~しげ at 2006-08-31 23:20 x
東京は18時を過ぎるとすっかり暗くなりました。先週末から涼しく、♪いまは~もう秋・・・です。大阪は7月25日以降ずっと最高気温が30度以上らしく、女房はすっかりマイって倒れました(ウソです)大阪の夏はまだまだ終わりませんで~
Commented by ふんわりさん at 2006-09-01 11:52 x
ココちゃんはカメラ目線ですね。
Commented by ふぅふぅc at 2006-09-01 21:47 x
>QPちゃん
動物園は僕たちも前から行きたいと思っていたので、ぜひ実現させましょう。
今は絵手紙仲間の皆さんはミクシィだねえ。
輪が広がればいいんだけど…
Commented by ふぅふぅc at 2006-09-01 21:52 x
>おーしげどん
大阪にもやっと秋が来ましたよ。
今日は最高気温が29度だったそうです。
明日はまた30度を越えるらしいです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2006-09-01 21:54 x
>ふんわりさん
こんばんは~お元気ですか?
夏の疲れは出ていませんか?
この写真のころはココもお疲れでした(笑)
Commented by Keyaki at 2006-09-02 07:16 x
この巨峰(ピオーネ?)美味しそう!
ふうふうAさんの方が、たぶん食いしん坊でしょう?
透明感の出た紫 きれいです
Commented by ふぅふぅA at 2006-09-02 13:14 x
>keyakiさん
たぶん巨峰で正解です
食いしん坊なので、やせたいやせたいと言いつつ食べ過ぎてしまいます
by choakuta | 2006-08-31 22:26 | 絵てがみA | Comments(8)