人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wakuwakuして待ってます

wakuwakuして待ってます_a0030594_2326419.jpg

kawasemiさん製作のwakuwakuロボットがこちらに向かっています。
明日には到着するそうで楽しみです。
どんな歓迎をしましょうか?
しばらく滞在して、10万カウントを踏まれた方の元へ出発する予定です。
(ふぅふぅc)
Commented by kei at 2006-09-01 23:44 x
WAKUWAKUロボット実写版、わくわくで拝見してました。
カッコイイですね~!

こっそり狙います、10万カウント。
プレゼントがあると登場のkeiでごめんなさ~い<(_ _)>
Commented by ふぅふぅc at 2006-09-01 23:53 x
>keiさん
おかげさまで全国のいろんな才能をお持ちの方と親しくさせていただくことができました。
絵手紙にもBlogにも感謝しています。
10万カウントぜひ狙ってください。北海道でも飛んで行きますよ~
Commented by Keyaki at 2006-09-02 07:18 x
次のわくわくロボット肩に乗せていますね、予告でしょうか?
Commented by AYA at 2006-09-02 10:51 x
ふぅふぅさん、到着が待ち遠しいですね~~!
WAKUWAKU☆ ところでお願い(^_-)

ふぅふぅさんの書かれたロボちゃんとkawasemiさんの作品とで
ムービー動画を作ってもいいですか?
アニメを動かす技術はないけど、音楽を入れておふたりの
コラボをムービー動画に したくなったんだけど(^^)
よろしかったら 書かれたロボくんの画像を貸してね。
Commented by 京子 at 2006-09-02 11:38 x
ふぅふぅさんのワクワクが伝わってきて
私までどきどきしそう・・・・
もう届いているかな?
Commented at 2006-09-02 11:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2006-09-02 13:17 x
>keyakiさん
よく見ていますねえ
でも残念ながら予告ではなくて以前にぽんぽこちゃんにいただいたものです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2006-09-02 13:19 x
>AYAさん
もちろんOKです!!
返事が遅くなり申し訳ありません。
僕のロボットで皆さん楽しんでいただけてとってもうれしいです。
ムービー動画、楽しみ楽しみ♪
Commented by ふぅふぅc at 2006-09-02 13:24 x
>京子さん
ロボットくんは今日の夕方に届くそうです。
ほんとドキドキします。
ところで急に思い出したんだけどロンリくんはどうしているんでしょうかね?
Commented at 2006-09-02 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アイアイ at 2006-09-02 18:12 x
毎日お邪魔しているのですが、いつも読み逃げです。
ロボット・・・当たったらいいなぁ~と虫の良いこと考えています。
こんなときだけ登場してごめんなさい。
Commented by ふぅふぅc at 2006-09-02 19:50 x
>アイアイさん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
コメントは何か感じたときに気が向いたら書き込みしてください。気にしないでね。
ロボットくん競争が厳しいようですが(笑)がんばってください。
Commented by ぽんぽこ at 2006-09-02 20:03 x
今、夜の8時です!
もうロボ君はふぅふぅさん家についているでしょう。
今頃おいしい油を貰っているのでしょうね。
Commented by ふぅふぅc at 2006-09-02 20:56 x
>ぽんぽこちゃん
今日はありがとうございました。
ロボットくん無事に到着しました。
実物のほうがもっと可愛いよ!
見に来てくださいね
by choakuta | 2006-09-01 23:26 | 絵てがみc | Comments(14)