アンスリウム・だいじに

a0030594_2374990.jpg

だれもが持っているたいせつなもの。
それは形のあるものとはかぎらない。
だいじに だいじに まもっていきたいと思っています。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by たまも at 2006-09-04 05:07 x
おはようございます。
私は、大事に守っていきたいものは
家族はもちろんですが
お友達との関係です。
あまり、入り込まずいつもその方のことを
思っています。
気持ちは相手にも通じるんですよね。
Commented by アイアイ at 2006-09-04 06:10 x
目には見えないもの、秤では量れないもの、そんなものを大事に、大事にしたいと思う歳になりました。
Commented by ふぅふぅc at 2006-09-04 20:45 x
>たまもさん
こんばんは。
秋になりましたね。日が沈むのが早いです。
そうですよねえ、僕も友達は大事にしたいといつも思っています。
絵手紙のおかげで新しいお友達もずいぶん増えました。
Commented by ふぅふぅc at 2006-09-04 20:48 x
>アイアイさん
すごくおっしゃることが分かります。
歳のせいですかねえ。
それだけ人間として成長したのかな?
by choakuta | 2006-09-03 23:08 | 絵てがみc | Comments(4)