ペリカンくん   

a0030594_2221311.jpg

ペリカンくん
いつの間にか 朝のあいさつを 忘れていませんか
そんなに立派で、大きな口を もっているのに

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2006-09-04 22:21 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by AYA at 2006-09-04 22:27 x
ふぅふぅさん、皆さん、こんばんは。
申し訳ありません。wakuwakuロボが南紀の空を飛んでいる模様です。どうやら 千畳敷の空 あたりですよ~(^_-)
ご覧下さいね。 ↓

http://www.aikis.or.jp/~a-kushi/gazou/roboanime.gif
Commented by ふぅふぅc at 2006-09-04 22:47 x
>AYAさん
早速見ましたよ(笑)
見事にロボット君が三段壁で飛んでいますねえ。
実物をぜひゲットしていろいろ遊んでください。
このカウンターは連続押し可ですから、近づいたら押しまくる?
Commented by kuma-mitu at 2006-09-04 23:39
残暑もやや衰え 朝夕涼しくなりました
励ましのお便りありがとう
ええ もう 顔の皮膚も厚く心臓にも毛が生え脳みそも硬くなり チョットやソットのことでは へこみません

ということは 鈍くなったってことか?
Commented by ふぅふぅc at 2006-09-04 23:48 x
>kuma-mituさん
いつも絵手紙ありがとうございます。
元気になられたようで良かったです。
その調子、その調子!
絵に対する感受性がいいんですから、他は多少」鈍くたってね。
Commented by jyuntonana at 2006-09-05 12:26
ふうふうさん初めまして、何時も楽しく拝見させて頂いています。私は
絵手紙を始めてまだ日が浅いです。どんなふうに描いてよいかまだよくわかりません。ふうふうさんの生き生きした絵手紙を見ては感心しております。絵と文とのかね合い、やはり絵と文には意味があるうんですよね。
どうも私の絵には迫力もなく見てても引き付けるものがありません。
皆さんに絵手紙参考にして頑張りたいです。
Commented by ふぅふぅc at 2006-09-05 14:00 x
>jyuntonanaさん
はじめまして。
いつもありがとうございます。書き込みうれしいです。
あんまり偉そうにいえる立場ではありませんが、絵手紙は楽しけりゃなんでもOKだと思っています。いろんな考え方がありますがね(笑)
絵と文は直接関係なさそうに見えるのもあると思いますが、僕の場合はイメージとかどっかで関連しています。
僕の場合ですが、まずイメージなので、言葉が先の場合も絵が先の場合も両方あります。もやもやのイメージのままで、ことばが決まらずにほうりっぱなしのもあります(これはダメとは思います)
どうかまず絵手紙を楽しんでくださいね。
Commented by Keyaki at 2006-09-05 20:43 x
今日の絵は 新しいのかな、古いのかな?
最近 こんな雰囲気の絵見たこと無いですよね
肩の力抜けて、ほんわかしています
Commented by ふぅふぅc at 2006-09-05 21:32 x
>keyakiさん
こんばんは。
これは昨夜描いたものです。
バックの色だけは、ずっと前に塗ってあったのですが。
たしかに最近のは肩に力が入ったものが多いかも…反省です
Commented by デジ亀さん at 2006-09-05 21:57 x
ふうふうcさん今晩は可愛いペリカンですね。
今日で展4日目です。毎日の出会いが楽しみです。
今年は当番さんがいるので絵手紙談義で花が咲きます。
毎日行ってます。展は自分を見つめなおすことにもなります。
初心に帰る。基本に返る。大切ですね。
またおいでください。
Commented by ふぅふぅc at 2006-09-05 23:24 x
>デジ亀さん
こんばんは。
長丁場ご苦労さまです。
作品展はいろんな出会いがあり、刺激があり、いいですよね。
もう少し近くでしたらぜひお邪魔したいのですが。

<< ききょう アンスリウム・だいじに >>