wakuwakuロボット・おまたせ

a0030594_22561159.jpg

今日、僕はゴルフ仲間と兵庫県吉川でwaiwai楽しいゴルフ会。
Aは大学時代の歌の仲間と和歌山県日高川でwaiwai楽しい鮎釣り。
お遊びで忙しい一日でした。

明日はもう一度記念撮影をして、mayumiさんちへ
いよいよwakuwakuロボットが出発する予定です。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by ファインちゃん at 2006-09-10 09:00 x
おはようございます 気のせいでしょうか?ロボちゃんが泣いているように思えるのは、私だけでしょうか??
又新しい弟か妹ロボちゃんが生まれると楽しいですね!!
お待ちしてますよーー。
Commented by ふぅふぅc at 2006-09-10 09:29 x
>ファインちゃん
おはようございます。
今日は朝からギラギラ晴れたり、雨が急に降り出したり変な天気です。
これは泣いてるんじゃなくて、ただ筆がすべっただけです(笑)
Commented by TAIYO at 2006-09-10 16:55 x
我がふるさと日高川で鮎釣りいいですね。私は夜釣りでスズキを釣った事があります。(高校生の頃、たった一度だけです。)
Commented by ふぅふぅc at 2006-09-10 19:29 x
>TAIYOさん
こんにちは。秋めいてきましたね。
大学時代の友達に女流つり名人がいまして、毎年この季節になると川原であゆパーティーをするんですよ。
日高川は本当にきれいな川ですね。
Commented by Mayumi at 2006-09-10 20:43 x
ドキッツ!!泣かしちゃったらお別れは罪だよねって
お引止めした方が良いかと思います。
ふぅふぅさんの絵に愛情がたっぷりこもっています。愛する愛するロボットちゃん 大事にさせてもらいます。
このように可愛く描けるかしら?シンパイだわ~
Commented by Keyaki at 2006-09-10 20:50 x
たしかに 寂しそうな顔に見えます
赤くなったのは、駄々を捏ねていたからでは?

ふうふうAさん 鮎釣りをされるんですね、そんな風には見えませんね(失礼しました)
Commented by ふぅふぅc at 2006-09-10 21:29 x
>Mayimiさん
いえいえ、心配にはおよびませんよ。
優しいMayumiさんちへ飛び立つロボ君は幸せものです。
ロボ君の作品楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2006-09-10 21:33 x
>keyakiさん
そんな風に見えますか?
赤くなったのは興奮気味だからかも?
Aはもっぱら食べる役割です(笑)
by choakuta | 2006-09-09 22:56 | 絵てがみc | Comments(8)