人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漂泊する碧いカメ

漂泊する碧いカメ_a0030594_21124971.jpg

碧く染まった 老いたカメが
波間に 漂っている
季節は秋になろうとしている

(ふぅふぅc)
これからロボット君の出発準備をします。
旅立ち先は滋賀県です。元気でね!
Commented by みどり at 2006-09-11 12:30 x
こんにちは!
ネットカフェからやっとコチラヘたどり着く事が出来ました!
なるほど!ロボットはうちの子グマたちと同じように
旅をするんですね♪
mixiの子グマコミュにも参加してくださって
ありがとうございます!
携帯からだと参加の確認が出来ず
先ほどようやく承認いたしました。
遅くなってすみません。

まだしばらく携帯のみのネット生活が続きますので
この書き込みのレスは見られませんので不要ですので
お気になさらずね!これからもよろしくお願いします。
Commented by 碧いうさぎ at 2006-09-11 17:18 x
碧いカメ。何とも不思議なカメですね。
どういう風になっているのでしょうか。
ようやく秋風が吹くようになりました。
これからもよろしく。
Commented by mayumi at 2006-09-11 19:16 x
ありがとうございます。待ってます~
青いカメさんの物語 続きあるのですか?楽しみです。
Commented by ふぅふぅc at 2006-09-11 20:49 x
>みどりさん
了解しました。
今の時代PCがないと不便ですね。
Commented by ふぅふぅc at 2006-09-11 20:53 x
>碧いうさぎさん
なんか分かんないですよね(笑)
通勤がスーツ姿でも楽になってきました。
次は日本の秋の美しさを楽しむことにしましょう。
Commented by ふぅふぅc at 2006-09-11 20:58 x
>Mayumiさん
今日、郵パックで発送しました。
たぶん明日の午前中に届くはずですが、電話番号が分かりませんでしたので、もしもの場合はまた連絡します。
このカメさんは年寄りなので、お話が進みそうにありません(笑)
Commented by AYA at 2006-09-11 22:00 x
http://www.geocities.jp/ayapop2004/robo1.html

wakuwakuロボのフラッシュを作りました。
出来立てのホヤホヤです(^^) あいかわずネットの中では
紀州のあたりを ふらふらと飛んでいるようで・・・^m^
画像が出るまでに少し時間がかかりますが、ご覧下さいね。
mayumiさん 明日が楽しみですね~
Commented by えみこ at 2006-09-11 22:11 x
ロボットくん
いよいよ発進ですか~!
寂しくなりますね

mayumiさんちは賑やかになりますね
歓迎パーティをせんなんね~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by ふぅふぅc at 2006-09-11 23:19 x
>AYAさん
フラッシュ見せていただきました。
ナイヤガラまで飛んで行っちゃったんだ!すごい!!
バックの音楽がお洒落ですね。
きんちゃく袋は明日送りますね。
Commented by ふぅふぅc at 2006-09-11 23:26 x
>えみこさん
ロボくんは今日、元気に発進しました。
僕たちはちょっと寂しいですが、Mayumiさんちできっと可愛がってもらえることでしょう。
10万カウントの大イベントが終わり、しばらくはキリ番プレゼントをお休みしようかと思っています。
by choakuta | 2006-09-10 21:13 | 絵てがみc | Comments(10)