人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅に出ませんか?

旅に出ませんか?_a0030594_2253599.jpg

すてきな季節になりました
お気に入りのかばんにお菓子をいっぱいつめて
いっしょに旅に出ませんか?
(ふぅふぅA)
Commented by AYA at 2006-09-13 00:42 x
お気に入りのバッグに大好きなものを詰め込んで どっかに出かけたいな~。
mayumiさんちに到着したwakuwakuロボのその後です(^_-)
絵手紙はmayumiさん作。出演のミニチュアダックスは
「ミニーちゃん」です。AYAをクリックして下さいね。
まだ フラッシュは下手ですけど・・。
Commented by ファインちゃん at 2006-09-13 08:18 x
おはようございます朝から楽しいものを見させて頂きました
今日一日ワクワクできそうです!!
ロボくんの後ろ姿も分かり嬉しいです、本当に楽しいです!!
私も大きなカバンに色々詰めて旅に出られるようになればバンザイです
Commented by AYA at 2006-09-13 11:56 x
あら~TOPのイメージが変わりましたね(^^)

これで最後だと思いますが、今までのwakuwakuロボのプロジェクトを
ひとまとめに このページにまとめました。もし ふぅふぅさんが
リンクを貼られるのなら このページでね(^^)
AYAをクリックして下さいね。画像をいろいろとお借りしまして
すみませんm(__)m
Commented by うめ at 2006-09-13 17:22 x
本日到着です。ありがとう御座います。励みになります。
相変わらず、味のある絵をお描きになりますねエ。
ほのぼのタッチも、ダイナミックタッチも自由自在に
ポロポロ出てくる、しなやかな感性が憎らしいほど
凄いと つくづく関心します(^^ゞ

筆休めすれば少しは、柔軟な筆さばききが出来
るかと思ったのは勘違いで、益々不細工が増長
して手が付けられなくなりました。
チンタラ病に罹ったのかもしれません(^^ゞ

10万カウントですって!?・・・うーん、凄い、凄い。
夢の、また夢の世界。 息切れしてる私には想像のつかいない
カウント・・・。カウンター壊してでも付けてみたいカウントです。
Commented by AYA at 2006-09-13 18:22 x
ありがとうございます!届きました!!
大切に使わせて頂きますね。ポンポコちゃんにも ありがとね!
ほんとに 可愛いです。何を入れるか考え中です。
Commented by mayumi at 2006-09-13 18:38 x
主人は高校時代の友達(悪友?)4人で中国へ旅たちました。
子供の遠足みたいに大ハシャギでした(^◇^)
学生時代の友達とは学生に戻れるのかな?
Commented by ふぅふぅc at 2006-09-13 22:36 x
>AYAさん
すごい!すごい!(もう何回書いたか!)
後ほどリンクを貼って保存させていただきます。

きんちゃく袋着きましたか。かわいいでしょ(笑)
遅くなってしまいました。僕の絵てがみを同封できたらよかったのですが…すみません。
Commented by ふぅふぅc at 2006-09-13 22:41 x
>ファインちゃん
こんばんは。
これだけの材料であんなふうに楽しく処理できるってすごいですよね。
原画より発展してどんどん可愛くなっていきます。
旅はいつでも、どんな形でも可能だと思いますよ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2006-09-13 22:44 x
>うめさん
ありがとうございます。
あんな絵てがみでも喜んでいただけてうれしいです。
うめさんもすばらしい作品を描かれるじゃないですか。
数少ない男性の絵手紙仲間ですから、休憩はいいのですが、やめたりはしないでくださいよ!
Commented by ふぅふぅc at 2006-09-13 22:48 x
>Mayumiさん
こんばんは
ご主人は中国ですか!いいですねえ
高校時代の友達っていいですね。
僕は高校時代は暗い青春時代だったものですから、友達がほとんどいません。正直、うらやましいです。
Commented by Keyaki at 2006-09-14 07:34 x
素敵な色のかばんですね
もうすでにお菓子がいっぱい入っていそうです
Commented by ふぅふぅA at 2006-09-14 07:48 x
>keyakiさん
おはようございます
いまお気に入りのカバンです
お菓子がいっぱい  なんでわかるのかな?
by choakuta | 2006-09-12 22:54 | 絵てがみA | Comments(12)