夜長月にBachを

a0030594_0321818.jpg

静かな夜の季節になりました。
ゆっくりと音楽でも聴きましょうか。
久しぶりにBachの「平均律」にでもしますか?
グールドの演奏もいいのですが、今夜は僕の好きなグルダにしましょう。
外では雨の音がしています。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by えみこ at 2006-09-14 08:09 x
バッハを聴きながら絵手紙
ん~~~む
芸術の秋ですね~
私は。。。。食欲?かな?? 笑
Commented by なべちゃん at 2006-09-14 20:59 x
これをおしゃれといわずして
なにをおしゃれといいましょうか。
Commented by ふぅふぅc at 2006-09-14 21:14 x
>えみこさん
急に涼しくなりましたね。
今日は東京出張で、明日はお休みをいただき、埼玉の菖蒲町というところに来ています。
長女がご主人の転勤で松江からこちらに引っ越したのです。
更新はお休みをいただきます。
Commented by ふぅふぅc at 2006-09-14 21:20 x
>なべちゃん
少しご無沙汰やね。
元気にしてますか?
mixiを見ていると仕事が大変みたいですね。
明日乗り切ったらまた楽しいバドが待っている(笑)
なべちゃんのバドと一緒で、音楽は僕の生活の一部だから、おしゃれなんてもんじゃないよ。
by choakuta | 2006-09-14 00:33 | 絵てがみc | Comments(4)