カヌー・もう少しがんばれば   


a0030594_22171225.jpg
9月30日、10月1日に熊取絵手紙クラブの作品展があります。
昨日と今日は、一閑張に柿渋を塗ったりその準備をしているのですが、いまいち気にいった作品ができません。
才能の限界だなあと思いつつ、もう少しがんばってみることにします。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2006-09-18 21:48 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by みどり at 2006-09-19 08:32 x
なかなか「これでOK」と自分で思える作品を完成させる事って難しいですよね!
でも自分が失敗作と思った作品ほど
人には好評だったりして
わからないものですねぇ…
Commented by Keyaki at 2006-09-19 20:12 x
そこからの頑張りができるかどうかで、その先が変わってくるんでしょうね
限界を感じるのか、手探りでも道を探しながら前に進むのか、一段上に進む分岐点なのでしょうか
ふうふうさんは、前に行きそうですね
Commented by ふぅふぅc at 2006-09-19 22:45 x
>みどりさん
そうですよねえ。難しいものです。
考えれば考えるほど自信がなくなってきます。
えいやっ、っと開き直るしかないようです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2006-09-19 22:47 x
>keyakiさん
こんばんは。
今度の作品展の案内を送りましたので、こちらへいらっしゃるついでがありましたら、お寄りください。
前にいきたいという気持ちだけは持ち続けたいですねえ。
Commented by waka at 2006-09-20 11:55 x
作品展があるんですね。
是非、お伺いしたいです~ 詳細お知らせください。
Commented by ふぅふぅc at 2006-09-20 21:41 x
>wakaさん
こんばんは
熊取・煉瓦館で9/30、10/1に作品展をします。
案内を送りますね。お待ちしています!

<< クロサンドラ・言い訳ばかりで ひまわり・夏の名残りの >>