絵手紙いろはカルタ・にじのかなたへ   

a0030594_16462555.jpg

僕に、もう一枚まわってきた絵手紙いろはカルタは<に>
にじのかなたへ
夢おいもとめ とびたとう!

娘が所属しているRAINBOWの活動はどうなっているのかなあ?
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2006-09-23 16:47 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by Keyaki at 2006-09-23 20:06 x
虹もこれくらいはっきり見えてくれると、撮るのも楽しくていいのになぁ

来週末に伺いたいと思っています、美人のぽんぽこさんと時間の合いそうな時を見計らってね、わーい!
時間調整のしやすい電車を予定しています
Commented by ふぅふぅc at 2006-09-23 21:00 x
>keyakiさん
ありがとうございます。
遠いところすみません。
時間が決まりましたら連絡ください。1日だと、だんじりの試験曳きの日です。
Commented by まーしゃ at 2006-09-23 21:57 x
ごぶさたしておりますm(__)m 
絵手紙のお礼も遅くなりましたが、いつも拝見しています。
ロボット君かわいかったです。うらやましい。今度はふくろうのぬいぐるみですね!わたしが器用なら作るんですが、裁縫は大の苦手・・
そうそう、羊の数は何匹ぐらい数えたでしょうか?せいぜい60匹かな?
(眠くないのも1分くらいということです)
Commented by ふぅふぅc at 2006-09-24 01:32 x
>まーしゃさん
こんばんは。お元気ですか~
キリ番プレゼントはいつもみなさんに助けられています(笑)
次はカレンダーをなんとか作りたいと思っています。
がんばってくださいね。

<< 絵手紙いろはカルタ・せんしゅうの いいNet「第2回一語一絵 絵... >>