黄色い花は未完成   

a0030594_2282025.jpg

a0030594_2283587.jpg

今週末からの作品展用に、ちょっと大き目の作品を描いていたのですが、スペースにも限りがあって出品するのは止めることにしました。
ことばが入っていません。
イメージはあるのですがね。

お願い。どなたかこの花の名前を教えてください。ルドベキア?
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2006-09-25 22:09 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by えみこ at 2006-09-26 08:18 x
大作ですね~
大きな紙って気持ちいですよね
私は今 お友達の息子さんが結婚するのにあわせて
お祝い絵手紙を大きな紙に描いてます
Commented by ふぅふぅc at 2006-09-26 20:37 x
>えみこさん
えみこさんなら大きな紙に迫力いっぱいの作品ができるでしょうね。
うらやましいです。
僕は大きな紙に描くのは苦手なんですよ(笑)
Commented by Keyaki at 2006-09-29 20:34 x
この花 わりと大きいですよね?
ハンカイ草という花に似ているように見えました
Commented by ふぅふぅc at 2006-09-29 20:51 x
>keyakiさん
ありがとうございます。
ハンカイ草という花もよくわかりません。
最近はJA直営のお店が安いので花もそこで買うことが多いのですが、欠点は花の名前を書いていないのが多いんです。

<< チビロボ 絵手紙いろはカルタ・せんしゅうの >>