作品展から・伏し目がちなマンモス   

a0030594_2152772.jpg

ちょぼりん ちょぼりん
涙のおとが きこえる

作品展が終わって、筆を持つのがすっかり億劫になってしまいました。
ご来場いただいた方へのお礼状もAにお任せです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2006-10-05 21:05 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by きりん at 2006-10-07 21:38 x
「わけがわからんシリーズ」 いいね(^^)
小学校の帰り道、青空の雲をながめて遊んだ気分を思い出してます♪
Commented by ふぅふぅc at 2006-10-07 21:57 x
>きりんさん
お久しぶりです。お元気ですか?
このマンモスね、自分でも気に入ってるんですよ(笑)
小学校の帰り道といえば、彼岸花を摘んで帰って怒られたことを思い出します。
Commented by Keyaki at 2006-10-08 09:56 x
このシリーズも楽しみですよ
雲を見て、あっ犬に見える とか、顔が飛んでるとか、そう見えるときって、気分いいですよ

ふうふうさんの展示会 何時ですか? もちろん喜んでお手伝いさせていただきますよ、他の仕事後回しにしてね
Commented by ふぅふぅc at 2006-10-08 11:16 x
>keyakiさん
こんにちは。
今日もカメラ片手にどこかへお出かけですか?
keyakiさんのカメラワーク、最近は範囲を広げてますます快調ですね(~_~)
こちらはちょっとお休みです。
作品展いつになりますかねえ?

<< 話してごらん 作品展から・旅立つロボット >>