wakuwakuロボット・まずは体を   

a0030594_23101473.jpg秋です
まずは体を 
うごかそう

いいNetのみなさん、明日からの信州オフ会!いってらっしゃい
明日から、みやちゃん先生の絵手紙展です。
全国あちこちで、みなさん秋を楽しんでくださいね。

うごかなくちゃ、なんにも始まりませんよ!(自戒のことばです)

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2006-10-13 23:11 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by Keyaki at 2006-10-14 20:16 x
早く体を動かしたいです......
気持ちの動くときは、できるだけ足を前に出す、そしたら何か新しいものが見えてきますね
ふうふうさんところの展示会へ行って、いっぱい出会いをいただいてよかったと思っています
Commented by ふぅふぅc at 2006-10-14 21:34 x
>keyakiさん
こんばんは。体調はいかがですか?
あんまり無理してはいけませんよ。
本当のところ僕は、もともと出不精なんですよ。音楽を聴きながら、本を読んで、うだうだしてるのが好き。非生産的です(笑)
Commented by mayumi at 2006-10-16 21:32 x
動かなければ始まらない  動いて出会いが....
良いネットのオフでは出会いあり 感動あり あっと言う間の2日間でした。 今日は地域の絵手紙同好会  絵手紙三昧の3日間でした。
オフではそれほど描いていませんが(-_-;)
私のワクワク君も起こさなくっちゃ~ ずっとお昼ね?
Commented by ふぅふぅc at 2006-10-16 21:40 x
>mayumiさん
こんばんは。
いいNetのオフ会で信州に行かれたのですか!いいなあ~
きっとすばらしい出会いがあったのでしょうね。
いっぱい刺激を受けられたのでは?

<< みやちゃんの絵手紙展~純松煙墨... サイ・それは無理だよ >>