くまちゃん・ここがおいらの   

a0030594_21355836.jpgこのblogで政治的な話題はしたくありませんが、北朝鮮の核実験問題は深刻ですね。
戦前の日本やヒットラー時代のドイツみたいな国ですから何をするのか心配です。
制裁も必要かもしれませんが、北朝鮮の名も無い貧しい人々の暮らしのことを思うと胸が痛いです。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2006-10-15 21:36 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by みるく at 2006-10-16 04:37 x
 おはようございます
制裁を加えて、被害を受けるのは一番貧しい人々ですね~悲しいことです
 核は全ての国が持たなければ良いのに・・・・(--;)
Commented by ふぅふぅc at 2006-10-16 21:30 x
>みるくさん
そうですよねえ。
核保有国のアメリカやロシアや中国や…が北朝鮮にえらそうなことを言えるのかっていう気がしますよね。
最近みるくさんのblogの充実ぶりはすごいですね!
Commented by みるく at 2006-10-17 04:48 x
  そうですよね~核を持っている国が何を言う~~って感じですか・・・
 
(^^;) お恥ずかしい~
ふぅふぅさんを目標に頑張っています
もう少ししたらちょっと空くかもしれませんが、今は楽しく毎日更新をしています(^^)
 1年以上毎日更新のふぅふぅさんには頭が下がります
Commented by ふぅふぅc at 2006-10-17 21:08 x
>みるくさん
僕たちを目標なんてとんでもない!
みるくさんのblogは数ある絵手紙blogのなかで、今一番輝いていると思いますよ。
たくさんのカキコミが毎日あるのでもよくわかります。

<< ペンタス・黙して みやちゃんの絵手紙展~純松煙墨... >>