草原の親子   

a0030594_23551740.jpgきょうも 草原には
爽やかな風が
ふいている

今夜は作品展の打ち上げでした。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2006-10-19 23:55 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by teruminart2336 at 2006-10-20 13:27
こんにちは!初めまして。
アートで検索してたどりつきました。
今すこしだけ見て、思わず「かわいい!」と声をあげてしまいました。
素敵な絵手紙たちですね。墨絵なのに、古くさい感じがなくて、センスを感じます。まだまだ知らないHPが多いなあ!と思ってしまいました。

私もexciteでブログをやっているのですが、今度ピックアップブロガーというのに出させていただくことになりました。
そこで、お奨めのブログを!と言われたのですが、実は狭い範囲でしか見ていなくて、こちらに気づきませんでした...私も絵を描くブログなのですが...もしよろしければご紹介させていただいてもいいでしょうか。
初対面ながらずうずうしくてすみません。
これから、年賀状の季節ですね。我が家も年賀状には凝りまくります。
どうか、今後もお見知りおきを・・・
Commented by クシ at 2006-10-20 21:10 x
北川さん、こんばんは!
お祝いのメッセージいただいてありがたく思っています。
まだ、初心者なのでボチボチしかできませんが
末長くよろしくお願いしますね。
Commented by ふぅふぅc at 2006-10-20 22:31 x
>teruminart2336さん
こんばんは。
はじめまして、僕たちの「赤鬼と青鬼のダンゴ」へようこそ。
先ほどteruminartさんのblog見せていただきました。
プロの方ですか?すごいポートレートですねえ。
ピックアップブロガーに選ばれるのもわかります。
このblogも、ピックアップブロガーがいまの形になる前に取り上げてもらったことがあったんですよ。
きっとすごいアクセスになりますよ(笑)
もちろん紹介大歓迎です。
これからもどうかよろしく!
Commented by ふぅふぅc at 2006-10-20 22:37 x
>クシやん
こんばんは。
皆さんのお待ちかねでしたよ(笑)
初心者なんてとんでもないと思いますが、クシやんのやさしい絵手紙をまた拝見ができると思うと、本当にうれしいです。
また楽しみができました。
Commented by teruminart2336 at 2006-10-21 12:26 x
ふぅふぅcさん、ありがとうございます。
やはり、もう取り上げられていましたか!そうですよねー素敵ですもん!
でも、また載せさせていただいても大丈夫ですよね。

アクセス増えるのかなあ・・・まだプロではないので、これからどうなるかわかりません・・・仕事につながればなあと思います〜

どうぞこれからもよろしくお願いします〜
Commented by ふぅふぅc at 2006-10-22 10:02 x
>teruminart2336さん
おはようございます。
以前はちょこっと紹介するだけで、インタビューみたいな取材も一切ありませんでした。あの頃はblogの数も少なかったですから、僕たちのblogでも紹介してくれたのでしょうね。
よろしくお願いします。
広がりが増えるとうれしいです。

<< エリンギ・いつの間にか 招き猫・おおきに >>