心しずめる愛   

a0030594_2384412.jpg

今の世の中、必要なのは心をしずめることだと思いませんか
美しい日本の秋、心しずめて
老いの影がいつのまにか忍び寄り、情熱的な愛から心しずめる愛へ

オーストラリアの陽気な花(名前はわかりません)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2006-10-24 23:09 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by なべちゃん at 2006-10-25 12:59 x
なるほど~。そういう愛のかたちもあるんですねぇ。
まだまだ未熟っす(笑)
Commented by teruminart2336 at 2006-10-25 17:09 x
あ〜なんだか胸がズキンとしました。
ドラマチックな絵ですね〜!素敵です!
Commented by ふぅふぅc at 2006-10-25 20:29 x
>なべちゃん
なべちゃんは若いんだから、真夏の燃えるような恋をしてください(笑)
老成するには早すぎます!
Commented by ふぅふぅc at 2006-10-25 20:33 x
>teruminart2336さん
そんなふうに言ってもらえると、とってもうれしいです。
ありがとうございます。
たくさんの反響がきてますか?
Commented by sichihuku at 2006-10-25 22:16
わたしもそんな愛を感じてみたい。
例えば人を好きになって、上手くいかなくなったときなんて(大泣)
「こんなはずじゃなかったのにー」と心の中で絶叫してるんです。
“こんなはず”っておっしゃる「心しずめる愛」なのかも。
ほのぼのした愛がつづく人とめぐり合うには、まだまだまだまだまだまだまだまだ修行が足らないってことかぁー?

静かな中にも情熱がある。そんな絵ですね。
Commented by ふぅふぅc at 2006-10-25 23:08 x
>sichihukuさん
こんばんは。
「静かな中にも情熱がある」 さすがです。お見通しですね。
この季節は、そんなもの想いにふける季節のようです。
それでも、やっぱり若いってことはうらやましいです(笑)

<< コスモス・いつもそばに 足魚・無心になる >>