赤かぶ・初志を貫く

a0030594_22452357.jpg今夜は作品展以来、久しぶりに熊取絵手紙クラブの日でした。
来年の作品展に向かって気持ちも新たにスタートです。
いろいろと考えるところもあるのですが、クラブの皆さんに会うためにまたがんばることにしましょうか。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by keyaki at 2006-11-03 18:11 x
志の赤い実は大きくて力強いですね
ふうふうさんのオリジナルも大好きですよ~
Commented by taraian at 2006-11-03 18:19 x
赤カブの力強さだけでなく、書に強さを感じます。特に「貫」字の線の深さが最高ですよ。いいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2006-11-03 20:10 x
>keyakiさん
いつも励ましていただいてありがとうございます。
明日からは町民文化祭でまた作品展示があります。
今回はありものです(笑)
いつも自分のオリジナルな作品を心がけているのですが、なかなかいろんな影響から逃れることはできませんね。
Commented by ふぅふぅc at 2006-11-03 20:15 x
>taraianさん
書家のtaraianさんからそのような言葉をいただくとは、とてもうれしいです。
まったく心得がないのですが、書にも興味を持っています。
またいろんなことを教えてくださいね。
by choakuta | 2006-11-02 22:52 | 絵てがみc | Comments(4)