たからものはあなた   

a0030594_23225173.jpg先ほど京都から帰ってきました。
ふぅふぅAとともに同志社同窓会館で同志社学生混声合唱団CCDOBOG会の練習でした。来年10月の演奏会まで月に1回は京都練習です。大谷先生の指導は楽しいのですが片道2時間半は疲れます。
ふぅー
僕にとって宝物は家族をはじめいくつかありますが、合唱と歌う仲間は一生の宝物です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2006-11-05 23:23 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by えみこ at 2006-11-06 08:14 x
絵手紙に合唱にとがんばってらしゃいますね
行動力 すごいです
いいお仲間
財産ですね
Commented by ふぅふぅc at 2006-11-06 21:25 x
>えみこさん
こんばんは。
合唱は立場上しかたなくやっています(笑)
えみこさんの行動力には叶いませんよ。
最近はホームステイも話はあっても、なかなか受け入れられずにいます。

<< しまうま・元氣 熊取町民文化祭が始まりました >>