しまうま・元氣   

a0030594_211371.jpg

今日はなんか元気がないなあ。
休日に疲れてはいけませんね。
雨が降ると頭痛もするし…
早く寝て、明日は元気を取り戻そう!!
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2006-11-06 21:11 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by たまも at 2006-11-07 06:42 x
ふぅふぅcさん、おはようございます。

お目覚めは如何ですか?
いつもこちらで元気を頂戴していますので
元気をお届けに参りました~。

今朝は、こちらは風が強くやっと11月らしくなりました。
本日は、友達とランチして映画鑑賞(ハイジ)してきます。
アルプスの風景が楽しみで~す。
Commented by ふぅふぅc at 2006-11-07 20:48 x
>たまもさん
こんばんは。
今日は木枯らしの吹く寒い一日でしたね。
たまもさんは、あちこち旅行に行ったり、映画に、絵に、趣味がいっぱいですばらしい人生ですね。
元気をいただきましたよ。ありがとう!
Commented by お~しげ at 2006-11-07 22:36 x
元気の無い時は孫の顔を見るのが一番だよ、へへへ!特に今月末がいいよねーへへへ。カウント111111は話題になりませんなー。私狙っていますのでお静かにお願いします
Commented by Keyaki at 2006-11-07 22:36 x
元気がないと書かれると、元気なくてため息ついているシマウマに見えてしまいました
言葉の影響力も強いもんですね
Commented by toraian at 2006-11-07 22:58 x
この「元気」という文字からは、元気があふれ出ていると思います。
感情のこもったすばらしい書です。
こうして見る人に元気を与えてくれることに感謝。
Commented by ふぅふぅc at 2006-11-07 23:21 x
>おーしげどん
今月末はFCの発送作業があって難しいかも?
聴きにいきたいなあ~
110000番は流して、カレンダープレゼントをするつもりなのですが、まだ全く出来ていない!
111111番、なんか考えます(ヨロシク)
Commented by ふぅふぅc at 2006-11-07 23:28 x
>keyakiさん
元気がないように見えるシマウマ(自分)にむかって、元気ださなくちゃ!って励ましているんです。
言葉と絵を使って表現できるのが絵手紙のいいところだと思います。
Commented by ふぅふぅc at 2006-11-07 23:36 x
>toraianさん
こんばんは。
toraianさんのような方に褒められると困ってしまいます(笑)
気持ちだけはこめたつもりですけどね。
ありがとうございます。
僕は、あの「イロハ」のような作品を書いてみたくてたまりません。
Commented by aamui at 2006-11-08 07:50
ちょっと隠れて・・・・
北川家はなんとなく北のほうにお住まいかと思っていました
真ん中辺なのですね(^^♪
Commented by ふぅふぅc at 2006-11-08 22:59 x
>aamuiさん
ちょっと隠れてぐらいが僕には似合いだと思います(笑)
寒いのは苦手なので北のほうはちょっと…
いちおう大阪です。

<< ダリア・冬仕度~緊急キリ番のお知らせ たからものはあなた >>