りんご・完熟近し

a0030594_21243923.jpg

今日は一日中冷たい雨模様でした。
僕たちにとっては嫌な天気ですが、りんごの甘みを増すためには冷気が必要なのだそうです。
おいしいサンふじりんごの完熟が近い!
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by AYA at 2006-11-20 00:31 x
甘さを増すには冷気が必要。なるほど・・・と思いましたよ。
完熟が楽しみですね。年明けに書の展示会があります。
今日 一枚仕上げてきました。私の先生 褒め上手なんです(^^)
先生の作品は本当に心に迫る位 迫力です。
ふぅふぅさん御夫妻に是非 見て頂きたいです。私のは 今日
書いた1枚を出品して下さるそうです(^^)
Commented by シニア at 2006-11-20 21:51 x
迫力のある りんごですね。
すっかり タオル筆をこなしていますね!
Commented by ふぅふぅc at 2006-11-20 22:29 x
>AYAさん
こんばんは~
書の展示会ぜひ伺います。
詳細が決まったら連絡ください。楽しみだぁ!
年末には白浜で松煙墨さんの作品展があるらしくて、みやちゃんも出すそうですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2006-11-20 22:35 x
>シニアさん
どうもありがとうございます。
これは普通の筆で描いたんですよ。
なんでも一緒やと家内に言われてます(笑)
文字はタオル筆です。
Commented by AYA at 2006-11-20 23:05 x
年末のお話、みやちゃんから聞いています。作品展では是非
みやちゃんや紀州硝煙さんとお会いしたいと思ってます。
私の先生の作品は ほんとにすごいとしか言いようがありません!!
ふぅふぅさん御夫妻に是非 紹介したいと思ってます(^^)
Commented by ふぅふぅc at 2006-11-20 23:16 x
>AYAさん
最近は書にも興味があります。
ぜひ紹介してください。
土日にはコーラスの練習があって、重ならないかと心配です。
by choakuta | 2006-11-19 21:25 | 絵てがみc | Comments(6)