きりん・風が吹くまで   

a0030594_21531351.jpg

風が吹くまで
ゆったり構えていればいい

自分を信じていれば
なにも焦ることはないと思います。
(ふぅふぅc)

エキサイト・今週のピッアップブロガーに取り上げていただきました。
[PR]

by choakuta | 2006-11-20 21:53 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by えみこ at 2006-11-21 08:07 x
基本的にせっかちな私
きっと待ってられないやろうなぁ。。。笑
じっくりと構えておらんなんね~
Commented by ふぅふぅc at 2006-11-21 10:18 x
>えみこさん
おはようございます。
がんがんやれる人は、がんがんいきましょう!
悩みを抱えた人(自分も含めて)、立ち止まってしまった人に対しての応援メッセージのつもりなんです(笑)
説明不足でしたね。すみません
Commented by きりん at 2006-11-21 10:20 x
ありがとうございます <(_ _)> 
絵てがみ、ちょっとサボってます
風は吹いてますねぇ
吹き飛ばされないよう、マイペースで (*^^)v
Commented by ふぅふぅc at 2006-11-21 11:34 x
>きりんさん
きりんさんなら大丈夫。安心しています。
いつもちゃんとマイペース。
自分を知っている方ですから(^。^)
Commented by なべちゃん at 2006-11-21 19:16 x
インタビュー早速見ましたよ~。
トップ画像にびっくり!
このページは永久保存しなければ(笑)
Commented by keyaki at 2006-11-21 20:25 x
ふうふうさん これくらいの余裕が欲しいですね~
見方を変えれば、自分の作品に自信があれば、この心境になれることでしょう
Commented by yayoi at 2006-11-21 20:49 x
風が吹くまで・・・・
そうです、待ちましょう
時が解決するでしょう
もっと、もっと、前向きでいたい

ふぅふぅさんの絵手紙は
私にとって、大切な
心の糧です
ありがとうございます
Commented by ふぅふぅc at 2006-11-21 21:13 x
>なべちゃん
さっそく見ていただいてありがとう。
あの画像ちょっとせこかったかな?
Commented by ふぅふぅc at 2006-11-21 21:25 x
>keyakiさん
自分の作品、生き方に自信がないから、このようにありたいといってるんですよ。
僕がここにアップする作品は、ほとんどあて先を決めた手紙ではありません。
あえていうなら自分宛の絵てがみです。
Commented by ふぅふぅc at 2006-11-21 21:41 x
>yayoiさん
いつもありがとう。
いつも前向きで明るいyayoiさんに、僕のほうこそ癒されています。
これからもよろしくね。

<< すなおにうれしい りんご・完熟近し >>