夕暮れは   

a0030594_23332841.jpg

夕暮ハ ニガ手デス
晩秋ノ 夕日ニカカル
雲ノ動キガ ニガ手デス

(ふぅふぅc)
エキサイト・今週のピッアップブロガーに取り上げていただきました。
[PR]

by choakuta | 2006-11-24 23:34 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by yukinachan55 at 2006-11-25 19:49
はじめまして、
私も11月から12月の夕暮れは苦手です。
すぐ暗くなるから、家に帰るときはいつも真っ暗です。
冬至が過ぎればだんだん明るくなるんですが?
Commented by ふぅふぅc at 2006-11-25 20:14 x
>yukinachan55さん
こんばんは。
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
夕焼けはきれいだとおっしゃる方も多いのですがねえ(笑)
また気楽にのぞいてください。
Commented by Keyaki at 2006-11-25 20:34 x
私 曇った日の夕暮れは気分良くないのですが、晴れている夕暮れは好きです、空の色が好きだからでしょう

この絵 朝霧が流れている日に、家から見る風景に見えました
絵になりそうな色なんですが、理屈ではなくふうふうさんは生理的に苦手なんでしょうね
Commented by ふぅふぅc at 2006-11-25 21:03 x
>keyakiさん
たしかに生理的に苦手なんでしょうね。
原体験で夕焼けに嫌な思い出があるというわけでもありませんから。
ほとんど偶然ですが、僕もこの墨の感じ好きなんですよ。

<< だるま・いのちは だいこん・暮秋 >>