人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラス人形・できないことはない

ガラス人形・できないことはない_a0030594_21466.jpg

今日は一日雨模様のうっとおしい日曜日でした。
僕は一歩も家の外へ出ずにすごしましたが、結局年賀状はまだ出来ていません。
そのうちできるやろ、と思っていますが…

今年の秋もきれいな紅葉を見ずに終わりそうです。
(ふぅふぅc)
エキサイト・今週のピッアップブロガーに取り上げていただきました。
Commented by yukinachan55 at 2006-11-26 22:19
今日は冷たい雨でした。
オレンジ色の顔がかわいいです。電球のイメージかなあ?
年賀状を作る時期が来ましたね。
いただいた去年の年賀状見ながら、住所録の整理しなくては
年賀状の中身はそれからです。
Commented by keiko at 2006-11-26 22:41 x
はじめまして、夫婦で絵手紙をしています。とっても素敵な作品ばかりですね。とってもほんわかと温かい気持ちにさせてくれます。これからもよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2006-11-26 22:50 x
>ゆきんこさん
はじめまして、ですよね。
ようこそ僕たちのBlogへようこそ。
早いもので今年ももうすぐ12月ですね。早いものです。
絵手紙仲間はみんな年賀状にはどうしてもリキがはいってしまうのですよ(笑)
これからもよろしくです。
Commented by ふぅふぅc at 2006-11-26 22:54 x
>keikoさん
はじめまして。
ご夫婦で絵手紙をされている方の訪問は初めてで、とてもうれしいです。
そちらのblogも拝見させていただきました。
ご夫婦の区別はどうなっていますか?
うちは、ふぅふぅAが家内で僕がふぅふぅcとしています。
パソコンにさわるのはもっぱら僕のほうです。
どうか今後ともよろしくお願いします。
Commented by aamui at 2006-11-27 07:33
今週のブロガーおめでとうございます お二人でもうあの頃から
並んででいらしたのですね(^^♪
Commented by keiko at 2006-11-27 16:37 x
私もとってもうれしいです。
主人はパソコンに掲載することはあまり好みません。
もっぱらブログは私一人の分を載せています。主人曰く・・シャイなんだそうです。
でもイベントなんかは、主人が教えて私が補助なんですが・・・・
Commented by ふぅふぅc at 2006-11-27 20:54 x
>aamuiさん
どうもありがとうございます。
aamuiさんが取り上げられたのはずい分前になりますが、今もすごい訪問者ですね。すごいです。
並んで歌ったのはこの演奏会一回きりなんです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2006-11-27 20:57 x
>keikoさん
こんばんは。
うちは逆に家内のほうがネットに載せるのを嫌がるんですよ。
それで夫婦げんかになったりします(笑)
絵手紙を始めたのは家内のほうが先輩です。
by choakuta | 2006-11-26 21:11 | 絵てがみc | Comments(8)