のぼたん・冬ざれ   

a0030594_2343499.jpg

あなたは この季節に
耐えていけるだろうか

今日は寒い一日でした。
ほとんど外へ出ずにCDを聴いたり、莫山さんの本を読んだり、何枚か絵てがみを描いたりして過ごしました。たまにはいい休養です。
Aは国際交流のボランティア。ご苦労さま
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2006-12-03 23:43 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by いしまつママ at 2006-12-04 09:34 x
ふぅふぅさん
おはようさんです。

耐えている女性は魅力的でしょうね、男性から見たら。
全く耐えていないから元気一杯ですよ。
わがままし放題。

絵手紙を描いて静かな日曜日でしたね。
素敵なのボタンですね。
私は昨日は忙しくって残業でへとへとになりました。
でもお返事を書かなくっていいので
本当に気が楽ですよ。

お身体ご自愛くださいね。
いつもありがとうございます。
Commented by ふぅふぅc at 2006-12-04 22:22 x
>いしまつママさん
こんばんは。お仕事大変なんですね。
HPの返事をきちんとされていたの疲れたのでしょうね。
しばらくは、あちこち冷やかしながら!ごゆっくりネットを楽しんでください。
Commented by yukinachan55 at 2006-12-04 23:27
昨年左足を捻挫して、昨年の冬は本当につらかった。
冬の寒さがいつまでも続き泣く思いでした。
今年はずいぶん良くなったのですが、今朝の寒さで
耐えてくださいね。左足さんとなでてあげました。
冷えるとやっぱり少し固まります。
Commented by ふぅふぅc at 2006-12-04 23:38 x
>ゆきんこさん
寒くなるといろいろ痛いところがでてきますね。
左足さんは大丈夫でしょうか。
お風呂に入ってあっためたげてください。
Commented by menogaia417 at 2006-12-05 16:36
なんだか味のある鼻ですね。
ドキッとしました、季節の冬だけでなく、他のものも暗に匂わせるから・・・
Commented by ふぅふぅc at 2006-12-05 16:50 x
>メノガイアさん
さすが鋭いです。
僕の絵てがみは時々いろんな意味を含ませていますのでご注意を(笑)単純なものほどね~

<< お願い招き猫 いろは字てがみ④「に」 >>