言い訳猫

a0030594_2255994.jpg

ゴメン 言い過ぎた
小さなことには
目をつぶらなくちゃ ならんな

夫婦、親子、友達、最初の情熱がさめ落ち着いた恋人たち。親しくなればなるほど相手のささいな欠点が目に付きだします。自分自身が欠点だらけなのを棚にあげてね。
僕はいつも相手に完璧を求めて失敗ばかりです。

文字は竹グシで書いたのですが、薄かったようでよく見えませんね。
あーあ
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mayumi at 2006-12-07 18:19 x
私は言いたい事をズバット言うくせに言われるとグサリと傷つき落ち込む
勝手なやつだと主人に言われます。(-_-;)
Commented by Keyaki at 2006-12-07 20:56 x
今日の言葉、耳が痛いなぁ

この猫の色 斬新やねぇ、ブリキの服にも見えるし....
猫かぶっている?
文字はちゃんと見えているよ、ブラウン管のモニターの方がよく見えるんかなぁ
Commented by ふぅふぅc at 2006-12-07 23:05 x
>mayumiさん
mayumiさんもそうなんだ。
うちの家内もけっこう言いたいことをいいますよ。
いつも口では負けてしまいます(笑)
それでも傷つけているのは僕のほうかもしれません。
Commented by ふぅふぅc at 2006-12-07 23:14 x
>keyakiさん
そうでしょうねえ、わかります。
気質的に僕と近いものをもっていると睨んでいますからね(笑)
僕の自戒のことばです。
by choakuta | 2006-12-06 22:55 | 絵てがみc | Comments(4)