人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状とクリスマスカード

年賀状とクリスマスカード_a0030594_22433248.jpg

今夜は熊取絵手紙クラブの日。
楽しい仲間たちとクリスマスカードと年賀状を描きました。
今夜書いたクリスマスカードはJR熊取駅ギャラリーで9日から展示されます。

この作品は金文の「寿」
線の練習なのですが、ちょっと寂しいので、いのしし君と色をつけて遊んでみました。
(ふぅふぅc)
Commented by アイアイ at 2006-12-07 22:48 x
さぁ、年賀状をどうしようって思っているのですが、こんな風に描けたらいいのになぁ~。
Commented by ふぅふぅc at 2006-12-07 23:17 x
>アイアイさん
こんばんは。
これで年賀状完成!ではなくて(笑)、ずっと構想中なのですがまとまりません(どうしましょう!)
Commented by たんぽぽ at 2006-12-08 06:58 x
おはようございます。
ステキですね~。
皆様の拝見すると、アイディアに感心いたします。
私は年賀状の事忘れて、MIXIにはまってます。
今年もぎりぎりになってしまいそうです。
Commented by Keyaki at 2006-12-08 20:15 x
ふうふうさん すみません
私には、水着を着た女性に見えてしまいます~
色もきれいですね
Commented by ふぅふぅc at 2006-12-08 20:45 x
>たんぽぽさん
僕たちも年賀状はいろいろ描いているのですが、まだ僕らしいものができなくて…
mixi楽しそうですね。
僕はmixiには上手く入り込めなくて(頑固者?)blogをこつこつと続けていきたいと思ってます。
Commented by ふぅふぅc at 2006-12-08 20:47 x
>keyakiさん
へ~、すごい想像力ですね(笑)
ありがたいことです。へ、へ、へ
明日の夜遅く、白浜に着ける予定です。
by choakuta | 2006-12-07 22:44 | 絵てがみc | Comments(6)