シンバル・空もまっ青

a0030594_22234432.jpg

昨日の南紀・白浜は
空もまっ青 気持ちの良い天気の一日でした

「のだめカンタービレ」を集中して見ていたので更新が遅くなってしまいました。
「チャングム」が終わってしまって、我が家ではいま一番人気のドラマです。
のだめちゃん、かわいいね(笑)

小さい頃から音楽をやっていた娘を持つ親にとっては、今夜のコンクールのことなど他人事ではありません。(けっこう真実だよ!)
のだめちゃん、かわいそう♪がんばれ
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by yukinachan55 at 2006-12-11 22:51
今日はすばらしい青空でした。
そんなに寒くもなく、気持ちのいいお天気でした。
かわいいですね。シンバルの音が聞こえてきます。
Commented by ふぅふぅc at 2006-12-11 23:17 x
>ゆきんこちゃん
いつもどうもありがとう。
今日の大阪はすばらしい天気でしたね。
リンクさせていただいていいですか?
Commented by kei at 2006-12-12 07:17 x
のだめちゃん、私もファンで~す(^^)

今朝はシンバル・・・じゃなくてシバレましたよ。
-14℃くらい。。。{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
外へ出られるかな?笑
朝から冬晴れです。ピカピカ♪
Commented by おーしげ at 2006-12-12 13:14 x
漫画は12巻まで読みました。会社の若い女性がせっせと貸してくれます。今日13・14巻預かりました。漫画だと知らない音楽は尾マリイメージがよく分らないが、ドラマは音が付いているからいいよね
Commented by ふぅふぅc at 2006-12-12 22:45 x
>keiさん
-14℃!!
今夜もきっと冷え込んでいるのでしょうね。
どうか体調に気をつけてください。
Commented by ふぅふぅc at 2006-12-12 22:48 x
>おーしげどん
ヴェルディのレクイエムを知らない人には、「のだめ」の飛行機が揺れるシーンで使われていた曲です、と説明したらいいかもね(笑)
今日原作買ってきました。
あと二回でドラマは終わりらしいよ~
by choakuta | 2006-12-11 22:25 | 絵てがみc | Comments(6)