wakuwakuロボット・おめでとう

a0030594_2144044.jpg

12月12日は次女の誕生日です。
お誕生日おめでとう。
むかし家族がみんな揃っているときはプレゼント隠しで遊んだよね。

京都はこれから冷たい季節だね。
がんばれ!

いまは僕たち二人だけ(とココ)の生活になりました。
(ふぅふぅc)
明日はもひとつのうれしいニュース
[PR]
Commented by asitawosinjite at 2006-12-12 23:24
ふぅふぅご夫妻こんばんは!この前一緒にお食事した娘さんですね。
素敵な雰囲気のある方でした。
仲のいい家族なんですね。家族って遠くはなれると、またよさをしみじみと思い起こさせるものですね。寒いと特に家族が恋しいと、一人暮らしを始めたうちの娘も言っています。
Commented by ふぅふぅc at 2006-12-13 00:05 x
>まーしゃさん
こんばんは。そうです、あの娘です。
うちの家族は仲良しかもしれませんね。
僕は自分の親との家族があまり会話のない家族でしたので、その反動かもしれません。
Commented by AYA at 2006-12-13 08:59 x
次女ちゃんのお誕生日は私の妹と同じ日です。
おめでとう!!
プレゼント隠し(^^) 微笑ましいです。
Commented by mayumi at 2006-12-13 17:46 x
お嬢様のお誕生日おめでとうございます。
ふぅふぅさんのわくわくロボットは素敵!! 私は何回も描いてみるのですが....へんです(-_-;)
17日は主人のバースディです。ワクワク?
Commented by ふぅふぅc at 2006-12-13 22:16 x
>AYAさん
こんばんは。
妹さんと同じ誕生日ですか!なんかきぐうですね!
いつまでも娘ですがもう2○才になるんですよ。
だれか相手いませんか~
Commented by ふぅふぅc at 2006-12-13 22:21 x
>mayumiさん
こんばんは。いつもありがとうございます。
いまkawasemiさんが2号、3号を製作中です。
楽しみですねえ(笑)
by choakuta | 2006-12-12 21:47 | 絵てがみc | Comments(6)