かめさん・おいらのばん   

a0030594_22111599.jpg

ごめん
次はおいらのばんだ

遠山さんの詩集にいい刺激をうけました。
みなさんの励ましもとってもうれしいです。
まだどうなるかは全くわかりませんが、早く「ふぅふぅの絵てがみ本」が出版できるように、前向きにがんばってみようかなと思っています。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2006-12-14 22:11 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by きりん at 2006-12-18 12:46 x
代金はまだはらってませんが、
先行予約して、蔵書印も用意して、
待ってますよ(^_-)-☆

ちょっとパワー不足で絵てがみ・パソコン、すろ~なかめさんどころか休憩中ですが、パソコン開かなくても見たいときにみれる絵てがみ本、手元にあるとうれしいなぁ(*^^*)
Commented by ふぅふぅc at 2006-12-18 21:58 x
>きりんさん
いつも優しいことばをありがとうございます。
長い間お待たせして申し訳ありません(ペコ!)
来年の目標にしてがんばりま~す
きりんさんの絵てがみ楽しみにしてますよー!!

<< ルレクチェ・ありがとう 詩集出版おめでとう >>