人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木のふくろう・私にも

木のふくろう・私にも_a0030594_22442828.jpg

この不思議な木の置物は、何に見えますか?
ふくろうなんだそうです。
どんな思いをこめて作ったのでしょうかね。

誰もが生まれてきてできることがあると思います。
それに優劣をつけたりするのはおかしいと思います。
自分自身になにができるのかを考えて、真剣に考えて、みつけた道なら他人の評価なんかちっとも気にすることなんかありません。

ねっ、のだめちゃん♪
(ふぅふぅc)
Commented by AYA at 2006-12-19 00:16 x
こんばんは。可愛いコがお出迎えですね。優しい音がするので
クリックして遊んでしまいましたわ"^_^"
ココちゃんのガードが取れたんですね。ヨカッタヨカッタ☆
ほっとしました。
上の置物はフクロウさんですか。自分の感じるままに創作
されることって素敵なことですね。見る人によって感じ方は
違うと思うけど いろんなものを想像したり空想できて楽しいね。
Commented by ふぅふぅc at 2006-12-19 00:39 x
>AYAさん
こんばんは。
やっぱりこのキャラクター気に入ってもらえましたか。
AYAさんなら好きだろうな、って思ってました(笑)

なんでも楽しいのがなによりですよね。
もっと深く楽しむためなら努力も辛くはありません。
Commented by Keyaki at 2006-12-19 20:44 x
大雑把にデフォルメされたフクロウ いいですね
できたのを見れば簡単そうに思えるものでも、創るのにはリアルに創るよりエネルギーが要りますよ
Commented by ふぅふぅc at 2006-12-19 23:21 x
>keyakiさん
こんばんは。今夜も帰りが遅くなりました。
たしかに写実はある意味では楽かもしれませんね。
keyakiさんの欄間制作には、伝統的な見本のようなものがあるのですか?
by choakuta | 2006-12-18 22:44 | 絵てがみc | Comments(4)