メリークリスマス・サンタみんな大好き

a0030594_20545215.jpgクリスマスイブ、いかがお過ごしですか?
大阪はあんまり寒くないクリスマスになりました。

あと一週間で今年もおしまいです。
この一年間、絵てがみを描き続けてこられたことをうれしく思います。
今年も皆さんのお気に入りの作品をリクエストいただけましたら、プリントしてプレゼントしたいと考えています。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by ふんわりさん at 2006-12-25 13:36 x
本当にリクエストして良いんですか じゃあ あつかましく
1月までさかのぼると頭がクラクラしちゃうんで最近のをお願いします。
11/28ふたり
11/26ガラス人形
11/13ロボット 私はどうやら絵本に出てきそうなものが好きみたいです。ふくろう物語も期待しています。
Commented by Keyaki at 2006-12-25 19:47 x
えらいこっちゃ
ずーっとさかのぼって探してこなあかんで!

フクロウ物語 そんな物語が進行しているんですね?楽しみですね

それより このサンタさん 酔っ払っていませんか?
Commented by ふぅふぅc at 2006-12-25 20:10 x
>ふんわりさん
了解です。
去年は「マグマ大使」が希望でしたよね!
一年、本当に早いものですが、こうして無事に一年が終えられることに感謝いたしましょう。
Commented by ふぅふぅc at 2006-12-25 20:50 x
>keyakiさん
そんな大したものではありませんので、お気軽に申し込んでください。

それより、うちのダンゴ屋の常連さんなのに、「ふくろうの旅ものがたり」ご存知ではないですか??
左のずっと下にカテゴリ欄がありますから、そこにある「ふくろうの旅ものがたり」をクリックしてみてください。

サンタさん寒くてほっぺが赤いのです(塗りすぎた!)
by choakuta | 2006-12-24 20:55 | 絵てがみc | Comments(4)