人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこたぬき・あったまろ!

ぽんぽこたぬき・あったまろ!_a0030594_20503925.jpg

今日は急に寒くなりましたね
お正月の準備をしながら、年賀状作りでてんてこまいです
(ふぅふぅA)
ふぅふぅダンゴ屋さんからのささやかな年末プレゼント
今年も皆さんのお気に入りの作品をプリントして、プレゼントしたいと考えています。(3枚までにさせてくださいね)
少しですが、リクエストしていただいたみなさんにお送りします。
ご希望の作品をここへかきこんでいただけるか(非公開でok)、メールで連絡お願いします。
Commented at 2006-12-28 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-28 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2006-12-29 00:39 x
>アイアイさん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
リクエスト了解です。
Commented by ふぅふぅc at 2006-12-29 00:42 x
>かめぷぅさん
はじめまして。
ふんわりさんちではよくお名前を拝見していました。
リクエスト了解しました。大歓迎です。
これを機会によろしくお願いします。
Commented at 2006-12-29 08:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かめぷぅ at 2006-12-29 09:41 x
ふうふうさん、ありがとう!
(ふんわりさん、ありがとう!)
新年の楽しみができて・・・生き延びられます~~~
嬉しい!嬉しい!嬉しいな! バンザ~イ
Commented by アイアイ at 2006-12-29 14:16 x
本当に本当に有難うございます。
今からとっても楽しみです。
来年はどんな年になるのでしょう。
私は北川ふぅふぅさんを目標に、ゆっくりでもブログも絵手紙も続けていけたらと願っています。
お体に気をつけて、どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by ぽんぽこ at 2006-12-29 14:42 x
見てるだけでもあったかくなりそうなたぬき君。
あのたぬきさんかな?(ニヤっ!)
昨日はお電話すみませんでした。
ぼちぼちとやって行きます。ありがとうございました。
Commented by ふぅふぅc at 2006-12-29 17:58 x
>かめぷぅさん
年末で締め切って(年賀状が終わっていたら?)、その後プリント作業に入ります。
そんなに喜んでいただけるようなものではないのですが…絵てがみを描く物にとってはこんなにうれしいことはありません。
Commented by ふぅふぅc at 2006-12-29 18:02 x
>アイアイさん
僕たちを目標にしなくても、すでにすてきなアイアイさんの世界を持っていらっしゃるではありませんか(笑)
どうか自分の世界、自分の絵手紙の世界を大切にしてくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2006-12-29 18:04 x
>ぽんぽこちゃん
そうそう、あのこです。
描いてるじかんがあるのなら、おでんちは!?

あわてずぼちぼちとやっていきましょう。
僕のわかることならなんでもお答えしますよ。
Commented by ふぅふぅc at 2006-12-29 18:24 x
>たんぽぽさん
いつもありがとうございます。
了解しました。
たんぽぽさんらしい選択でしたね。にんまり(笑)
Commented by Keyaki at 2006-12-29 23:53 x
期限が過ぎないうちに、お願いしておきます
ゴリラ やったね 賢者 水ナスの季節 この3点をお願いします
好きなのはいっぱいありましたが、いっぱい見すぎると、迷うので近いもにしました
今日は そちらも雪振りましたか?
Commented by ふぅふぅc at 2006-12-30 01:26 x
>keyakiさん
こちらはチラッとしましたが、降ったとはいえないですね。
リクエスト了解しました。
水ナスは何月何日にアップしたものかを連絡いただけませんか?
Commented by たんぽぽ at 2006-12-30 07:41 x
私らしい選択でした?
どれもほしいものばかりで3枚に限定するのは難しかったですね。
楽しみにしてま~す。(^^♪
Commented by ふぅふぅc at 2006-12-30 17:44 x
>たんぽぽさん
どんな作品が選ばれるのか。
どんな作品が印象に残るのか。
僕にとっても結構興味深いものあります。ありがたいことですね。
Commented by Keyaki at 2006-12-30 20:54 x
ちゃんと書かなくてすみません 2006-04-27 の水ナス作品です
Commented by ふぅふぅc at 2006-12-30 21:12 x
>keyakiさん
いいえ、いいえ。
毎年いろんな水ナスを描いているので、確認のためです。
お手数でした(笑)
by choakuta | 2006-12-28 20:52 | 絵てがみA | Comments(18)