雪ガマイ   

a0030594_2129451.jpg

雪ガマイ、風ガウナルヨル
孫ガキタ 明ルイ笑顔トトモニ
(ふぅふぅc)

ふぅふぅダンゴ屋さんからのささやかな年末プレゼント
今年も皆さんのお気に入りの作品をプリントして、プレゼントしたいと考えています。(3枚までにさせてくださいね)
少しですが、リクエストしていただいたみなさんにお送りします。
ご希望の作品をここへかきこんでいただけるか(非公開でok)、メールで連絡お願いします。
いちおうリクエストは年内とさせていただきます。発送は来年になります。(年賀状がやばい!)
[PR]

by choakuta | 2006-12-29 21:29 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by Matt at 2006-12-29 22:45 x
ごぶさたしています

お言葉にあまえてプレゼントのリクエストです。

1 ト音記号・冬の夜
2 わたしのサンタさん
3 もしも あなたに会えていなかったら

よろしくお願いいたします。
Commented by ふぅふぅc at 2006-12-29 23:55 x
>Mattさん
お久しぶりです。こちらこすクリスマスプレゼントありがとうございました。
寒くなってきました、どうか風邪など召しませんようにくれぐれもご注意ください。
リクエスト了解しました。
Commented at 2006-12-30 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2006-12-30 17:52 x
>なべちゃん
いつもありがとう。
了解しました。
なべちゃんにとって今年はどんな年だったかなあ~
Commented by まあじいさん at 2006-12-30 22:12 x
こんばんは。

こちらは昨日今日と冷たい北風の強い
冷蔵庫の中にいるような一日でした。
朝から餅つき機での餅つき。
これが12月30日のじいの定例の行事です。
これも無事完了。
お供えも無事飾り終えました。

今年もあまる所1日となりました。
今年も素敵な絵手紙をたくさん楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

Commented by ふぅふぅc at 2006-12-30 23:36 x
>まあじいさん
こんばんは。
餅つきの習慣いいですね。
こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

<< 2006年僕の好きな作品 ぽんぽこたぬき・あったまろ! >>