2006年僕の好きな作品   


この一年を振り返ってみて、どの作品が気に入ったのかをかんがえてみました。
みなさんのリクエストには当然はいらなのですが(絵手紙じゃないしね!)、この文字も文字の意味も気に入っています。
(ふぅふぅc)

ふぅふぅダンゴ屋さんからのささやかな年末プレゼント
今年も皆さんのお気に入りの作品をプリントして、プレゼントしたいと考えています。(3枚までにさせてくださいね)
少しですが、リクエストしていただいたみなさんにお送りします。
ご希望の作品をここへかきこんでいただけるか(非公開でok)、メールで連絡お願いします。
いちおうリクエストは31日までとさせていただきます。発送は来年になります。


ふぅふぅAの好きな作品「あのね」

娘Nの好きな作品「ふたり」

娘Fの好きな作品「炭酸煎餅」 ひまわりシリーズも好きなんだけど
[PR]

by choakuta | 2006-12-30 23:49 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by いしまつママ at 2006-12-31 08:28 x
ふぅふぅさん
おはようさんです。

素晴らしい作品ですね。
文字をこんなに素敵に書けるって良いですね。
年末忙しくご無沙汰しておりました。
ネット回りが全くできませんでした。
残すところ今日だけになりました。

今朝は4時に起きて御節の煮物をしています。
棒だらや黒まめ、ごまめはとっくに出来ましたが
お野菜をしています。
後は鯛を焼くだけです。

この一年色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

お風邪をお召しになりませんようにね。
皆様で素敵なお正月をお迎えくださいね。
Commented by ファインちゃん at 2006-12-31 08:29 x
ふうふうさん おはようございます
この作品を拝見しました時、素晴らしい~!と思いました。
あの時はコメントをする勇気が無くて・・・
今年はふうふうさんご夫妻の、素敵な絵手紙を毎日拝見する事が出来、楽しませて頂きました・・ありがとうございました。
感謝申し上げます。
来年も宜しくお願い致します。
ココちゃんも来年は穏やかに成ると良いですね~~♪
それでは、良いお年をお迎え下さいませ。
Commented by アンちゃんのお父さん at 2006-12-31 09:19 x
来る年の準備もようやく昨日終え、
こちらへお邪魔するのがずいぶん遅くなりました。

さてさて、せっかくですので今年の2枚をリクエストさせていただきます。
ふぅふぅさんご夫妻の作品を1点づつお願いしますね。

◎はじめての絵てがみ・・・2006.1.16
  初心を忘れないことの大切さを共有させていただきます。

◎たけのこ・根は深く・・・2006.4.18
 この作品から文字に変化が・・・ふぅふぅAさんの、絵てがみに対する
 姿勢がうかがえ、うれしくなりました。

ゆく年の終わりに・・・
本年もこちらではしっかりと楽しませていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

皆様のご健康をひとえに願いつつ・・・
よいお年をお迎えください。
Commented by ふぅふぅc at 2006-12-31 12:52 x
>いしまつママさん
お正月の準備ご苦労様です。
さすがに手早いですね。うちはまだまだ…
やっと先ほど最後の年賀状を投函しました(いつ着くのかなあ?)

ママさんの更新、ぼちぼち続けてくださいね。
来年もどうかよろしくお願いします。
Commented by AYA at 2006-12-31 12:53 x
ふぅふぅさん、今年はおふたりのお蔭で楽しい一年を過ごさせて
頂きありがとうございました。
毎日 元気を頂きました。どうもありがとう!
良いお年をお迎えくださいね。来年もどうぞよろしくね。
Commented by ふぅふぅc at 2006-12-31 12:55 x
>ファインちゃん
一年間、いつもご覧いただきありがとうございました。
ココは孫たちがいるのでリードをつけたまま。
ちょっと欲求不満になっているみたいです。

ファインちゃんもどうかよいお年を!
Commented by ふぅふぅc at 2006-12-31 15:39 x
>アンちゃんのお父さん
今年もなにかとお世話になりました。
リクエスト了解しましたが、僕のはホントにこれでいいの?
この頃は、そんな初心を持ってなくて、絵手紙をバカにしてたからねえ~

来年もアドバイスよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2006-12-31 16:35 x
>AYAさん
こちらこそありがとうございました。
ここみちゃん誕生で、きっと忙しい年末をお過ごしのことでしょうね。
足の事もありますからどうかお正月も無理をしないでください。
来年もどうかよろしくお願いします。
Commented by まーしゃ at 2006-12-31 21:53 x
ご無沙汰しています!今年はお会いできてよかったです。
Aさまとは、ご一緒にプチ旅行もできて楽しかったです。ありがとうございました。プレゼントの応募ぎりぎりなんだけどしてもいいですか?
私はAさまのお気に入りのゴリラの絵と,Cさまのお願い招き猫が好き。
これからもよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2006-12-31 22:21 x
>まーしゃさん
こんばんは。大晦日いかがお過ごしですか?
本当にお会いできよかったですね。
来年もぜひ機会を設けましょう!
リクエスト大丈夫ですよ(笑)了解しました。

<< 2006年わたしの好きな作品 雪ガマイ >>