人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ・がむしゃらさ

ネコ・がむしゃらさ_a0030594_1841525.jpg

今日からお仕事の方も、すでにお仕事の方もたくさんいらっしゃいますね。
僕は明日から出勤。また一年が始まります。仕事の上ではどんな年になるのでしょうか。

今年も多くの方から年賀状をいただきました。
みなさんお上手!上手すぎるくらい。
ふぅふぅ家からの年賀状は投函が29,30日あたりだったので、きっと遅くなっていると思います。ごめんなさい
(ふぅふぅc)
Commented by AYA at 2007-01-04 19:06 x
ふぅふぅさん、新年の御挨拶が出遅れましたm(__)m
今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)
お仕事は明日からですか。私は今日からですがボチボチペース
です"^_^" お年賀届いておりましたヨ。いつもありがとう!
Commented by mayumi at 2007-01-04 19:40 x
ふぅふぅさん
ご挨拶させていただいたのか?未だなのか?
わからなくなってすいません<(_ _)>
こんな私ですが今年もよろしくです。
私は年末年始も仕事で年越し気分が出ませんでした。
Commented by ふぅふぅc at 2007-01-04 20:02 x
>AYAさん
あけましておめでとうございます。
AYAさんの年賀状の「亥」の字、すごいですね!
早くも書の腕を上げましたね。
作品展楽しみです。今年もよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2007-01-04 20:06 x
>mayumiさん
あけましておめでとうございます。
年末年始もお仕事でしたか。ご苦労様です。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ロボ君にもよろしく♪
Commented by QP at 2007-01-05 08:59 x
北川ごふぅふぅさま
遅ればせながら新年もどうぞ宜しくお願いします。
賀状頂きました。アナログとデジタルとご家族のコラボですね~
とっても亥亥感じでした♪
今年の最後に笑っていられるように一日一日大事にしたいです。
5月の美術連盟展に備えての
文字アートのほうもこっそり考えておいてくださいね。
宜しくお願いしますm(__)m
Commented by Nokko at 2007-01-05 09:46 x
良いお正月でした?ことしもファイトで出航ですね。
さすが、賀状デジタルとアナログのコラボ♪
QPちゃん上手いこと言いますね~。ウン!
皆さんいろんな工夫なさって見せていただくのが楽しい。
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>
Commented by miho at 2007-01-05 14:17 x
北川ごふぅふぅ様
あっと言う間にお正月も過ぎ、私は、今日から仕事しています。
まだ、頭の中真っ白です(寝てるわぁ~)
今年も(今年からかなぁ~)
宜しくお願いします。
Commented at 2007-01-05 18:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keyaki at 2007-01-05 19:22 x
たしかに 中途半端に小利口というか、臆病になってしまっています

がむしゃらになるエネルギーが欲しいなぁ

Commented by ふぅふぅC at 2007-01-05 22:30 x
>QPちゃん
遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
二日はりんくうイオンでお会いできるかと思ったのですが、休憩中だったみたいです(残念)
家族のコラボというより、慌てていて猫(ココ?)の手でも借りたかったのです(笑)
美術連盟展のこと、今年は早いめに準備をしいないとね。
Commented by ふぅふぅC at 2007-01-05 22:35 x
>Nokkoさん
今日から仕事でした。久しぶりで疲れました(ふぅ~)
絵手紙の仲間の皆さんには、できるだけ手書きがいいと思っているのですがなかなか出来ません。
計画性がないんですよね。
最後でバタバタしてしまいます。
こんな夫婦ですが、今年もよろしくお付き合いください。
Commented by ふぅふぅC at 2007-01-05 22:38 x
>mihoさん
こんばんは。
僕も今日から仕事でした。年末年始の休みは早いですねえ~
プリントはこの三連休にがんばります!
しばらくお待ちくださいね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅC at 2007-01-05 22:41 x
>yumehorisiさん
やっぱりそうでしたか…
もう一週間がたつのですがねえー、申し訳ありません。
見捨てずにお付き合いの程よろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅC at 2007-01-05 22:43 x
>keyakiさん
そうなんですよ。
これは自分への戒めです。
keyakiさんのカメラの腕はますます冴えていますよ!
うらやましいです。
by choakuta | 2007-01-04 18:42 | 絵てがみc | Comments(14)