人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろは字てがみ⑦「と」

いろは字てがみ⑦「と」_a0030594_2312510.jpg

”おーっとっと”の「と」

書初めなんて言葉はどこへ行ったのでしょうかね。
最近あまり耳にしなくなりました。
今日僕たちは京都で歌い始め。
10月のCCD60周年記念演奏会にむけて、今年も熱のこもった練習が始まりました。
(ふぅふぅc)
Commented by kei at 2007-01-07 01:17 x
ふぅふぅさん 今年もどうぞよろしくお願いします~(^^)/

動きのある 「と」 いいですね~
賀状ありがとうございました。
ブログにUPさせてもらいました。
Commented by ふぅふぅc at 2007-01-07 02:17 x
>keiさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
一応は年内に投函したのですが、年賀状遅くなり申し訳ありません。
今朝なんか、家内の友だちから年賀状が来ないけど元気にしてるの?って心配の電話がありました(笑)
まだ到着していないところもあるようです。
Commented by yukinachan55 at 2007-01-07 15:35
明けましておめでとうございます。
今年も素敵な絵手紙楽しませていただきます。
昨夜からすごい風でびっくりしています。
お昼から青空が見えてきました。
私も時間があったらちょっと書いてみようかなどと考えています。
Commented by ふぅふぅc at 2007-01-07 17:13 x
>ゆきんこさん
あけましておめでとうございます。
中国でお正月を迎えられたのですね。
きっと発見がいっぱいのすばらしいお正月だったことと思います。
今年もどうかよろしくお願いします。
Commented by toraian at 2007-01-07 18:09 x
書の作品になると出てくる私です。
今日はこちら大雪で、外にも出れず
こんな時間からブログを楽しんでいます。
雪かきで疲れた身体を休ませながら・・・。

さて、この大胆な「と」に感心しています。
線の接点が開いているからいいんでしょう、きっと。
ますます生き生きしてきますね。
Commented by ふぅふぅc at 2007-01-08 00:10 x
>toraianさん
雪かきですか!大変ですね。
ご苦労様です。
こちらも昨夜からひどい風で関西空港への電車は運行を停止していたほどでした。
toraianさんのお友だち海山さんのblogを拝見してきました。
さすがすごい人はすごい人とお友だちなんですね。
Commented by Keyaki at 2007-01-08 19:43 x
出てきました とおる の と です!

ふうふうさんの 遊び心が楽しいですね~
Commented by ふぅふぅc at 2007-01-08 19:58 x
>keyakiさん
こんばんは。
お待たせしました?
本人が一番楽しんでいます(笑)
by choakuta | 2007-01-06 23:02 | 文字アート | Comments(8)