ふぅふぅふくろうの旅ものがたり・スライドショー第1集   


新作がなかなかできない「ふくろうの旅ものがたり」
スライドショーにしてみました。最初の10枚です。

画面の上でクリックすると大きな画像で楽しめます。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-01-10 21:49 | 絵てがみc | Comments(20)

Commented by みるく at 2007-01-10 22:17 x
 ふくろうの旅物語~好きなんだ~(*^.^*)
今回のスライドショーは嬉しかったです

また新作を楽しみに待っていますね♪
Commented by ふぅふぅc at 2007-01-10 23:27 x
>みるくさん
こんばんは。
ありがとうございます。
途中まで力を入れすぎましたね。(ふぅ~)
いつかの新作をお待ちください
Commented by ぽんぽこ at 2007-01-11 08:49 x
わ==すごい!!
こんなのも作れるんですか?ふぅふぅさんすごいですね。
作品は全部すごいし、いろんなこと出来るし、ふぅふぅさんっていったい何者なの?って思います。
新作、私も楽しみに待っています。
Commented by keyaki at 2007-01-11 09:18 x
ふくろうの絵 一度にいっぱい楽しめて 良かったです~
力を入れすぎて続けると、止まったとき、再度続ける気力出てきません、何故でしょうね?

縦長の画像が入らない? 何処かに設定があるんでしょうか?
スライドショーの設定の中にあるんでしょうけど....?????
Commented by kuma-mitu at 2007-01-11 11:07
ふぅふぅさん おはようございます
画像ですけど ハガキの場合
縦書き=W250  横書き=W450 で取り込んで
 保存しておきました
スライドショーに取り込んだら 「画像サイズ」を「原寸表示」にします
保存の前に 順序の移動が出来るし 表示時間を5に短縮しました
私の場合 このように設定したのですが 如何でしょうか

「このコントロールをアクティブ化して使用するには ここをクリックしてください」
と表示が出ますが意味が分かりません
分かったら教えてください
Commented by miho at 2007-01-11 11:09 x
楽しいスライドショーありがとう♪です。
Commented by Matt at 2007-01-11 17:41 x
ありがとうございます。

『ふくろうの旅ものがたり』楽しく拝見いたしました。
すばらしいです。完成の暁にはぜひ絵本にしてください。

プレゼントの絵てがみ拝受いたしました。
感謝感謝です。
大事な宝物になりました。

暖冬とはいえ寒い時期くれぐれも
お大切になさってください。
Commented by kamechandesu at 2007-01-11 17:56
こんばんは!
お忙しい中、発送していただきましてありがとうございました。
無事受け取りました。
とても素敵で感激しました。
画面で拝見するより迫力がありました!
とても嬉しい一日となりました!
とりいそぎ、ご連絡まで。

Commented by ふぅふぅc at 2007-01-11 20:45 x
>ぽんぽこちゃん
ありがとう!
でも僕は典型的な文科系人間です。PCも人差し指だけで打ち込んでいるものだから子供にバカにされてます(笑)
ぽんぽこちゃんもエキサイトだからネームカードにまず登録してください。
スライドショーはソフトが用意されているので、そんなに難しくありません(苦労したけど)
Commented by ふぅふぅc at 2007-01-11 20:50 x
>keyakiさん
ご心配をかけましたが、なんとかタテにもちゃんと入りました(笑)
第1集の完成版をご覧ください。
みなさんの書き込みを見てまた描きたくなってきました。
Commented by ふぅふぅc at 2007-01-11 20:53 x
>kuma-mituさん
どうもありがとうございました。
おかげさまでなんとかうまく収まりました。
コントロールのアクティブ化ってなんでしょうね?
PCは用語が難しくってよくわかりません(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2007-01-11 20:58 x
>mihoさん
楽しんでいただけましたか?
そのうちに第2集もつくりますね。お楽しみに
Commented by ふぅふぅc at 2007-01-11 21:00 x
>Mattさん
いつもありがとうございます。
いつか絵本にできたらいいなあ、と思っていますが完成はいつのことやら?
絵てがみ喜んでいただけてうれしいです。
Commented by ふぅふぅc at 2007-01-11 21:05 x
>亀ちゃん
気に入っていただけましたか?
やっぱり画面よりはプリントでもぐっと違いますよね。
亀ちゃんのえ手紙も楽しみにしています。
Commented by ふんわりさん at 2007-01-11 21:07 x
ハガキが届きました ありがとうございます!
マグマ大使はお守りで持ち歩きます。
Commented by ふぅふぅc at 2007-01-11 22:11 x
>ふんわりさん
ふんわりさんのマグマ大使の絵てがみの話がとってもうれしかったんです。
あんなに喜んでいただけたら最高です。
絵てがみにしかない喜びですよね。きっとふんわりさんの絵てがみもあちこちで大切にされていることでしょう。
Commented by きりん at 2007-01-12 07:44 x
パチパチパチ・・・
これはもう、こてんだんご(??古くて新しい♪)になってきしたね(^_-)-☆
Commented by ぽんぽこ at 2007-01-12 12:13 x
昨日は素敵な絵手紙が届きました。
じ~っと見てはため息ついてました。(もっと私も勉強せねば・・と)

今日ポストINした物があります、明日着くと思います。
Commented by ふぅふぅc at 2007-01-12 20:42 x
>きりんさん
こんばんは。
これはまあきりんさんの応援のおかげで続いてきたみたいなものですからねえ。
これからもよろしくです。
Commented by ふぅふぅc at 2007-01-12 20:50 x
>ぽんぽこちゃん
とんでもないですよ。
僕たちの絵てがみより、ぽんぽこちゃんのほうがもっと可愛いしすばらしいです。
何が届くかなあ~楽しみ、楽しみ♪

<< いろは字てがみ⑧「ち」 ねこちゃん・不安定なボクですが >>