ペネロペ2・会いたいね   

a0030594_22335136.jpg

孫たちから僕が帰宅する前に電話があったそうです。
N王子やSちゃんが帰ってからまだ5日しか経っていないのに、早くまた会いたいな。
今度会うときはどんな風に変わってるでしょうかね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-01-12 22:34 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by stitchpop at 2007-01-13 14:26
mihoです。

リクエストしていた絵手紙受け取りました~。
とてもかわいい^^大好き!どんな風に飾ろうかとな悩んでおります。
ありがとうございました。大切にしま~す。
ふぅふぅさんにお孫さんいるなんて~。まだお若いですよねw
Commented by なべちゃん at 2007-01-13 15:48 x
うちも絵手紙届きましたよ。ありがとうございます♪
以前いただいたものと同じくさっそく飾っちゃいました。
お地蔵様がやさしくほほえんでいます(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2007-01-13 17:37 x
>mihoさん
遅くなり申し訳ありません。
ときどきキリ番プレゼントもしますので狙ってください
まだ若いのですが、なぜか孫がいるんですよねえ~(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2007-01-13 17:40 x
>なべちゃん
なべちゃんの引越しい祝いを頼まれていながら、ずーっと忘れてますねえ。ごめんね。
そのうちに大きな作品を送ります。
どんなのがいいですか?
Commented by asitawosinjite at 2007-01-13 18:19
こんばんは!まーしゃです。絵手紙届きました!
うちもリビングに飾らせてただこうとおもいます。
裏にもかわいいハンコ。住所印もロボットのハンコ。
これも眺めているだけで楽しくなってしまいます。
ありがとうございました。
Commented by ふぅふぅc at 2007-01-13 19:44 x
>まーしゃさん
喜んでいただいてなによりです。
ほんとはプリントではなく本物を送れたらいいんですが…
あのハンコはどっちもぽんぽこちゃんにお願いしたものですよ。いいでしょ(笑)
Commented by なべちゃん at 2007-01-13 21:10 x
引っ越し祝い。覚えてていただいててありがとうございます☆

もういうてるまに1年。ここまできたら
引っ越し祝いを超えて、結婚祝い時にいただきます!(笑)
ちゅうことではやくいただけるよう今年もがんばります♪
Commented by ふぅふぅc at 2007-01-13 22:34 x
>なべちゃん
こんばんは。
もう1年になるのですか。
なんか時の流れが早いねえ。
早く結婚祝いが渡せるようがんばって(?)ください。

<< 熊取絵手紙クラブスーパー万代熊... いろは字てがみ⑧「ち」 >>