熊取絵手紙クラブスーパー万代熊取店展示会・てんぐ

a0030594_20241527.jpg

a0030594_202678.jpgいま熊取絵手紙クラブのジャンボスクエア・スーパー万代熊取店展示会が催されています(1/9~23)今日と明日は無料体験もできます。

今日その会場でタオル筆を使ってカッパ天狗を描いてきました。
また冷えてきました。みなさん風邪など召しませぬようご注意ください。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by のこたん at 2007-01-13 20:57 x
ふぅふぅさん☆こんばんわ!

絵手紙展ご盛況のようですね!(^^)!
かっぱ天狗迫力ですね。

これはがきでしょう?
もっと大きな絵のようです!
Commented by シニア at 2007-01-13 21:19 x
ふぅふぅさん 盛況ですね!
タオル筆 もう すっかり手の内に入れましたね! 味があります。
昨日 年賀状 届きました ありがとう♪
Commented by ふぅふぅc at 2007-01-13 22:41 x
>のこたん
こんばんは。
ここのスーパーでやるのは初めてですが、お客さんはいつもと顔ぶれが変わらなかったりして(笑)
また熊取絵手紙クラブへ遊びに来てくださいね。みんな待ってます。

これ、はがきですよ!モチーフが良かったんだね。
Commented by ふぅふぅc at 2007-01-13 22:54 x
>シニアさん
年賀状、すみませんでした。
住所録のシニアさんのすぎ近くに仙台市”青葉区”の友だちがいまして、どうもその住所と間違えたようです。
タオル筆おもしろいのですが簡単に味が出る(?)ので筆が遠ざかってしまうのが欠点かも。
by choakuta | 2007-01-13 20:34 | 絵てがみc | Comments(4)