ぎゃぼー・楽しいことだけ   

a0030594_20303740.jpg

生きていくっていろんな悲しいことや、辛いことや悔しいことがいっぱいです。
いつも楽しく、明るく生きていけたらいいのですが、凡人にはとても難しいこと。
せめて気持ちだけでも、楽しいことを考えながら生きていけたらいいですね。
自分に言い聞かせています。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-01-15 20:30 | 絵てがみc | Comments(12)

Commented by asitawosinjite at 2007-01-15 21:54
わーい、わーい!のだめカンタービレのマングースちゃんですね。
月曜日の「のだめ」が終わってしまい、退屈な毎日です。
最終回は3回見ました。一番すきなのは千秋様がひいたラフマニノフの回です。モーツアルトのオーボエ協奏曲もよかったけど・・
Commented by ふぅふぅc at 2007-01-15 22:09 x
>まーしゃさん
こんばんは。
そうそう、月曜の夜はのだめタイムだったのですが…寂しいです。
僕が好きだったのは、二人でラフマニノフを練習室で弾くとこかなあ~
「絶対あわせてやる」って、かっこいいですね
Commented by ぽんぽこ at 2007-01-16 08:55 x
のだめの キャラクターだったのですか~
子供たちが毎週見ていた様です。
ピアニカ、かわいい~
オカリナ吹いてる所は? んなもん ないか!!
Commented by みどり at 2007-01-16 09:50 x
お久しぶりです♪
引越ししてやっと新しいパソコンを購入したので
パソコンでネット出来るようになりました♪
バックの淡いピンクと文字の色をいいですね!
また時々拝見させてください!
Commented by kei at 2007-01-16 20:42 x
わぁ~ マングースだ~! いいわ~
描きたいなぁと思いつつ、描かず仕舞いでした(^^;
今は見たいドラマがありません・・・
Commented by ふぅふぅc at 2007-01-16 23:33 x
>ぽんぽこちゃん
もともとクラシック音楽が好きで娘も音大に行っていた僕たちですから、すっかりはまってしまいました。
ぽんぽこちゃんがオカリナを吹いているときは絵になるかも?(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2007-01-16 23:36 x
>みどりさん
こんばんは。
こちらこそご無沙汰しています。
大変だったでしょうが、新居はいいもんでしょうね。
お絵かき部屋もあるのですか?
Commented by ふぅふぅc at 2007-01-16 23:39 x
>keiさん
うちは一挙に「のだめカンタービレ」16巻まで揃えましたよ(笑)
こういうの大人買いと言うらしいですね。
関西は今夜からのだめのアニメが始まるのですが、なんと26時17分からですって!
Commented by なみこ at 2007-01-17 03:49 x
毎日絶対あわせてやるってやり合っています♪
Commented by ふぅふぅc at 2007-01-17 10:21 x
>なみちゃん
新作CD楽しみにしています♪みんながんばれ!!
Commented by おーしげ at 2007-01-17 22:08 x
関東では先週の木曜日にアニメののだめ第1回がありました。録画で見ました。25時から放送、誰を対象に放送しているのだろうと思います。
原作はヨーロッパに行ってからのほうが面白いですね。ヨーロッパ編を映画でやってくれないかな
Commented by ふぅふぅc at 2007-01-17 22:53 x
>おーしげどん
ホントに同じことを僕たちも思ってましたよ。
もともとは少女マンガ雑誌に連載されているので若い人を対象にしているのでしょうが、ターゲット違いだよね。
のだめは中年にも人気があるってことを分かっていない。昔ならCXに言うのですがね。
ヨーロッパ編のほうがコミカルな部分が少ないので評価は分かれるだろうなあ~

<< えびすさん 羽柿賀恵&なかま展に行ってきました >>