人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春になれば

春になれば_a0030594_2349227.jpg

明日から大学受験生にとっては最初の関門、センター試験が始まりますね。
センター試験といえば、長女が受験生でセンター試験を受験した二日目に母が急死したのを思い出します。何も知らない娘が、試験を終えて帰ってきたらお祖母ちゃんが亡くなっていたのです。
もう少し早ければ大変でした。

早く春が来ればいいですね。
僕は寒いのが苦手なので、春になれば~とグータラしております。
(ふぅふぅc)
Commented by Keyaki at 2007-01-20 23:14 x
気持ち良さそうに グターっと寝転んでいますね
こういう時間も必要ですよ
Commented by ふぅふぅc at 2007-01-21 00:25 x
>keyakiさん
こんばんは。
ちょっと疲れ気味なようです。
明日もコーラスの練習と打ち合わせで一日留守にします。
やれやれです。ふぅ~
by choakuta | 2007-01-19 23:49 | 絵てがみc | Comments(2)