オプコニカ・少しだけ   

a0030594_2311183.jpg

明日は 今日より少しだけ 美しい私でありたい
明日は 今日より年を重ねた分 美しく変わっていきたい
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-01-24 23:02 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by ぽんぽこ at 2007-01-25 10:44 x
きゃー、これも素敵~♪
明日は今日より少しだけ美しい私でありたい・・・ほんとにそうありたいと思います。
いい言葉ですね。
Commented by menogaia417 at 2007-01-25 18:42
素敵な言葉ですね。
毎日少しずつでも、生きている限り成長を続けたいです
Commented by ふぅふぅc at 2007-01-25 23:40 x
>ぽんぽこちゃん
こんばんは。いつもありがと~
初めは、少しだけというのが入っていなかったんだけど、なんだか恥ずかしくて、書いてる途中で入れました(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2007-01-25 23:42 x
>メノガイアさん
なかなか思うだけで体がついてこないのです。
絵手紙で自分を叱咤激励!しています(笑)

<< 小鳥・きっとキミにも 坂村真民一日一言・ただわたしは >>