小鳥・きっとキミにも   

a0030594_23125548.jpg

今年の冬はあたたかくて、もう梅の花が開いたとか。
いつまでも冬の季節が続くことはありません。
きっとあなたにも飛び立つ時がやってきます。

今晩は熊取絵手紙クラブの日。みんなで竹ペンを使って描いたあと、ペーパー(?)粘土でを鬼の形に型押しをして遊びました。
それに彩色して色紙に貼り付け言葉を書くのですが、文章ではどんなのか分かりませんね(笑)でも、ひどくてお見せできない!
こんなのは、どうも不器用な僕は苦手です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-01-25 23:13 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by えみこ at 2007-01-26 08:28 x
紙粘土かな?
粘土細工好きです~
最近の粘土はきれいに仕上がるよね~感動ですよ
ずいぶん以前に作った粘土の鬼さん
今年もだしてます
Commented by ぽんぽこ at 2007-01-26 11:52 x
楽しそうな事やっておられますね♪
そうですか~ふぅふぅCさんはそう言う事は苦手だったのですね!
よかった!ふぅふぅさんにも弱点があった!!(笑)

今日はちょうど「鳥の絵は難しそうで、なかなか描けないな~」って思っていた所でした。
ふうふぅさんの手にかかれば なんでも来いですね!色もきれいやし・・
いい勉強になりました。
Commented at 2007-01-26 13:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2007-01-26 20:50 x
>えみこさん
紙粘土だったのかなあ。
真っ白でびっくりするぐらい軽かったです。
ほんとの土のほうが汚れるけど好きですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2007-01-26 20:56 x
>ぽんぽこちゃん
すっごく器用なぽんぽこちゃんとちがって、僕は苦手なものがいっぱいありますよ!
弱点だらけの人間です。助けてね(笑)

このモデルさんがいいんだよ。貸しましょうか?
F先生も描きました。
Commented by ふぅふぅc at 2007-01-26 21:04 x
>亀ちゃん
ちゃんと届いています。
どうもありがとうございました。
お礼を書き込みしようと思いましたが、亀ちゃんのBlogは書き込みできないのですね。
ココは大喜びで、少しずつにするのが大変です(笑)
Commented by kamechandesu at 2007-01-26 22:20
ココちゃん、喜んでくれましたか
良かったです!
お返事ありがとうございました。
Commented by ふぅふぅc at 2007-01-26 22:35 x
>亀ちゃん
こちらこそお礼が遅くなりごめんなさい。
お礼の絵手紙を出しますので、しばらくお待ちくださいね。
タオル筆コンクール参加しましょう!

<< 急げ・第3回タオルで描く絵手紙... オプコニカ・少しだけ >>