wakuwakuロボット29号・プロジェクト進行中!

a0030594_20212764.jpg

おなじみのkawasemiさんちで、わくわくロボット制作プロジェクトが再度進行中です。
今回はロボ君の彼女(3号)も登場しています。
ぜひご覧ください。

もう一つうれしい情報。
これもおなじみののkeyakiさんのBlogが、gooピックアップブログに取り上げられました。
めずらしい「だるま夕日」の写真は大傑作です。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by ふんわりさん at 2007-01-27 22:23 x
彼女がとっても可愛いです!
ふぅふぅさんもわくわくくんに彼女を描いてあげないとね。わ~い楽しみ!

ところで今年のタオル筆のコンクールの展示会、表彰式は4月なんですか?29日30日でしょうか それとも28日29日でしょうか。
Commented by ふぅふぅc at 2007-01-28 10:54 x
>ふんわりさん
おはようございます。
kawasemiさんにも頼まれていたのですが女の子を描くのは苦手で…

今年のタオル筆ですが28日が表彰式と交流会で29日が勉強会だそうですよ。
今年もたくさんの方とお会いできたらうれしいですね。
Commented by Keyaki at 2007-01-28 11:36 x
ワクワクロボット29号ですか、このブル-わたしの頭では鉄人28号のイメージに近いですね

楽しみがどんどん広がっていきますね
Commented by ふぅふぅc at 2007-01-28 13:13 x
>keyakiさん
そうですよね。僕らの世代だとどうしても鉄人28号を思い出してしまいます。ですからあまり使いたくないのですが、あの緑ばかりもねえ…
by choakuta | 2007-01-27 20:21 | 絵てがみc | Comments(4)