ほらふきギターラ1   

a0030594_22212957.jpg

ほらふきギターラ
とんでもない奴が いたもんだ


*さて、どうやって続けましょうかね(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-01-31 22:30 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by yumehorisi at 2007-02-01 21:47
一月終わっちまいましたね。
ふぅふぅさんのところからの訪問してくださる方が、今月もトップ。
どうなんでしょうね?
立ち上げて、ふぅふぅさんのブログを見て、そこから次に「夢追い」をクリックするからそうなるのでしょうかね?。
びっくりする数(私には)でした。
Commented by ふぅふぅc at 2007-02-01 22:47 x
>yumehorisiさん
ホントに早いですねえ。
あっという間に明日から二月です。
今年は寒い日が少ないのですが、そちらはいかがですか?
ここから「夢追い人」への方が多いなんて光栄ですね。
Commented by ふんわりさん at 2007-02-02 07:54 x
おはようございます。
この絵をどのように描いたのか不思議でしかたありません。またいつか教えてください。
Commented by ふぅふぅc at 2007-02-02 20:28 x
>ふんわりさん
こんばんは。
別にたいした技ではありませんよ(笑)
ただ白く残しただけです。またお会いしたときに話しますね。

<< 鬼・風神如 やつで・迷ったら >>